人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞う雪

舞う雪_c0067040_2223231.jpg
                                                                          日高町山宮にて12月6日撮影  

クリスマスに向へて大寒波がやってくる予報が出ていますね。
当ブログも雪の世界に突入します。

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ




舞う雪_c0067040_2227151.jpg
舞う雪_c0067040_22271755.jpg
舞う雪_c0067040_22275741.jpg
舞う雪_c0067040_22281230.jpg
舞う雪_c0067040_2229094.jpg

前回の記事にコメントありがとうございます。
☆この季節の実たちは目立ちますね。3枚目はノブドウの実ですが、もう落ちる直前の姿です。表面がふやけてなにか赤ん坊の顔のように見え、とてもかわいいと思って撮影しました。
それからブログランキングで瞬間ですがベスト10に入っていた形跡がありました(笑)。とてもうれしいです。
Commented by 11hiyo at 2012-12-22 22:41
世界に雪は平等に降るのですね、静けさを感じました。
Commented by lucentx at 2012-12-22 23:40
こんばんは
クリスマス寒波という言葉が飛び交っていますね。
こちらは、どうにもホワイトクリスマスにはなりませんが。

まさに、舞っているという言葉がぴったりなお写真です。
ふんわりと舞っている中、残り柿のオレンジ色、憧れの
光景なので、見入ってしまいます。
ネコジャラシと雪というのも、新鮮でいいです!
Commented by calmcalmcalm at 2012-12-22 23:47 x
こんばんは
すべて素晴らしい作品ばかりですね
とても雪が大きく見えますが
やわらかい雪だからでしょうか
もう間もなく一面の雪景色になってしまうのでしょうね
暖かいお部屋で見せていただく分にはいいのですが
毎日毎日降り続くと大変ですね
Commented by kainaka-2 at 2012-12-23 09:05
おはようございます。6日の段階では、まだ序の口ですね(笑)。
明日から再び寒波の予報ですが、困りますね。☆P
Commented by risaya-827a at 2012-12-23 09:28
おはようございます^^
ホワイトクリスマスになりそうな予感☆
ある意味、それもステキかなーと思うけれど
お写真のような真っ白な雪を見ている分には良いけれど
実際に降られると寒い^^;
しかし、サスガ東北、雪が凄いです!!!
近県ですから、当地の方まで寒くなって当たり前ですよね^^
でも、良いお写真です♪ (^^)
ポチ☆彡
Commented by nonohana28 at 2012-12-23 22:07
これから毎日、冬空、雪空を眺めてうんざりですが
こんな自然を相手に絵のように撮られて素敵だなぁ・・・と思いました。
一枚一枚に感動しました。
特にまだ残る綺麗な色の柿に降り注ぐ雪、
これからをも物語るようです。
明日から又、一段と冷え込むそうですが風邪など引かないように
ご自愛くださいね。
Commented by yume_jin at 2012-12-23 22:41
dachaさん、こんばんは。
綺麗~☆ ^^
雪が舞う光景を素敵に撮られてますね。
私も、雪景色の中に入りたくなりました。
本当に美しいですね~
by dacha883 | 2012-12-22 22:39 | 風景(冬) | Comments(7)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha