人気ブログランキング | 話題のタグを見る

比曽寺にて

比曽寺にて_c0067040_225018100.jpg
                                                                       日高町頃垣にて11月25日撮影  

小さなお寺ですが、紅葉が美しく毎年通っているお気に入りの場所です。
好天の中ゆっくりとした時間がながれていました。

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ




比曽寺にて_c0067040_2256091.jpg
比曽寺にて_c0067040_22565847.jpg
比曽寺にて_c0067040_22571991.jpg
比曽寺にて_c0067040_22574974.jpg
比曽寺にて_c0067040_22581744.jpg

前回の記事にコメントありがとうございます。
☆柿の木はやはり人気が高いですね。今年の柿は樹によって出来不出来の差が大きいようです。実がたくさんついているのもあれば、ほとんどなっていない樹もありました。
Commented by lucentx at 2012-12-17 23:34
こんばんは
お寺で紅葉というこで、瓦?でも変?と思ったら
並べられた大根とは。
不思議な光景ですね。
一枚目、落ち葉と背景の紅葉のボケが素敵です。
4,5枚目の光、素敵ですね!
ラストの写真を見て、お寺と納得です。(笑)
Commented by calmcalmcalm at 2012-12-17 23:56 x
dacha883さま
この季節ぴったりの情景ですね
綺麗に並べて大切に太陽を当てて
そしておいしいお漬物になることでしょうね
お寺の方の静かでゆったりとした生活が感じられて
美しいですね
Commented by risaya-827a at 2012-12-18 16:22
こんにちは^^
大根とのコラボが面白いですねー♪
こう言う風景って、他では見られませんよね^^
真っ白な大根と紅葉・・・、かなり良いです♪ (^^)
ポチ☆彡
Commented by happysweet1205 at 2012-12-18 16:33
紅葉のカラフルな丸ボケ とっても綺麗ですね!!
干し大根と落ち葉 季節感いっぱいですね^^
紫陽花もまだ緑の葉のがあるって驚きました。
こんなコラボも素敵ですね。
で~ 鐘楼のとこで干されてるのに驚きました(笑)
P☆
Commented by siki-masa at 2012-12-18 16:57
すきのない構図にため息がでます。
背景の玉ボケも綺麗でいつまでも眺めていたい一枚です。
Commented by rin-koko at 2012-12-18 19:33
こんばんは~☆
わぁ、大根がいっぱい!
お寺でこんな光景が見られるなんてビックリです。
バックの紅葉のボケがきれいですね。
3枚目の構図が好きです^^
Commented by hiro-photo at 2012-12-18 19:57
こんばんは。
大根は漬物用に干しているのでしょうか・・・、最近はこんな光景は見なくなりました、昔は何処の家でも軒下に吊るしていましたのに・・・・。
Commented by Sippo5655 at 2012-12-18 21:03
大根の上に・・・^^
これは風流ですね。
この大根たちは、たくあんになるのかなあ。
先日、一本の大根を葉っぱつき、泥つきで頂きました。
葉っぱに、味があるんですよ。
スーパーで買う大根の葉っぱには、感じなかった
甘い味が!
p☆
Commented by lisedream at 2012-12-18 21:21
こんばんは^^
大根がこんなに美しい被写体になるなんて驚きました。
背景のきれいな色と・・一枚目は枯葉が効いていますね~
こんな場所で!?と言うのにも驚きです(笑
紫陽花も、まだ色も残っていてきれいですね。
Commented by マコちゃん at 2014-11-10 21:58 x
素敵な秋の風景ですね。

やさしい時間の流れを感じます。
by dacha883 | 2012-12-17 23:03 | 風景(秋) | Comments(10)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha