人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉模様’12 2

紅葉模様’12 2_c0067040_22295970.jpg
                                                                       豊岡市妙楽寺にて11月23日撮影  

総集編第2弾は細かい雨の中にたたずむ紅葉の姿です。
しっとりとした世界が伝えられればうれしいです。

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ



紅葉模様’12 2_c0067040_22333836.jpg
紅葉模様’12 2_c0067040_22335541.jpg
紅葉模様’12 2_c0067040_2239880.jpg
紅葉模様’12 2_c0067040_22343089.jpg
紅葉模様’12 2_c0067040_2235269.jpg
紅葉模様’12 2_c0067040_22354451.jpg

前回の記事にコメントありがとうございます。
☆色をほめていただきとてもうれしいです。バックと色には一番神経を使って撮影しています。派手さがありながらもくどくならない優しく落ち着いた色を心がけています。
Commented by nonohana28 at 2012-12-07 23:59
こんばんは。
赤葉、黄葉の一枚一枚がしっとりと濡れて美しい色が冴えていますね。
一枚目の霧雨混じりのお写真とラストの同系色で抑えた和の美しさに惹かれました。
Commented by calmcalmcalm at 2012-12-08 10:07 x
dacha883 さま
派手さがありながらくどくならない優しく落ち着いた色
というお考え 見習いたいとおもいます
最初の作品 モミジと竹林の色合い 大好きです 
雨の日は写真撮れないと思ってしまうのですが
それがこのような色を創り出すのですね
Commented by kainaka-2 at 2012-12-08 16:53
こんにちは。とうとう平野部でも積もり始めましたね。
撮影対象も冬らしさを感じる風景になりそうです。☆P
Commented by son_ryumei at 2012-12-08 21:58
雨の紅葉もしっとりしていいですね。
葉先の雨粒が色を添えています。
今年は鳥の撮影に没頭して、紅葉の風景写真は疎かになりました。まだまだこれから冬鳥が渡ってきますので、主役の花写真が泣いています。
Commented by happysweet1205 at 2012-12-08 22:04
竹林に鮮やかな紅葉が美しいですね。
雨に濡れしっとり艶やかな葉が一段と瑞々しく見えて綺麗ですね。
6枚目の雨雫が落ちそうなのも好きです。
ラストの緑の葉と青竹も清々しいですね。P☆
Commented by Sippo5655 at 2012-12-08 22:19
雨の中のもみじ・・・
しっとりとした風合いが伝わってきました♪
晴れの陽光よりも、もしかしたら味わい深いかもしれませんね。。
雫さえ、優しく守っているかのように見えました。。
撮影、寒かったのではないでしょうか。
見せていただき、ありがとうございます!
p☆
by dacha883 | 2012-12-07 22:47 | 紅葉 | Comments(6)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha