人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉模様’12 1

紅葉模様’12 1_c0067040_17583635.jpg
                                                              神武山にて11月18日撮影  

昨夜から暴風波浪警報が発令されていましたが、風も雪もたいしたことなかったです。
しかし雪の降る日はしばらく続きそうで、安心はできません。
さて、写真のほうはUPするタイミングを逃した感がありますが、紅葉の総集編です。お付き合いください。

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ



紅葉模様’12 1_c0067040_18103895.jpg
紅葉模様’12 1_c0067040_18105398.jpg
紅葉模様’12 1_c0067040_1811784.jpg
紅葉模様’12 1_c0067040_1811203.jpg
紅葉模様’12 1_c0067040_18113198.jpg

前回の記事にコメントありがとうございます。
☆ルームミラーのなかの轍には冷たさを感じ、落ち葉が現れた轍には暖かさを感じて撮影しました。タイトルは『冬への轍』としたほうがよかったかなと、みなさんのコメントを読んで感じました。
Commented by Sippo5655 at 2012-12-06 21:08
2枚目がいいですね!
この重なりに、想いを重ねてしまいます・・・
このもみじたちも、もう散ってしまったのでしょうか。
警報、大事でなくて良かったです。
これから雪景となるのですね。
どうぞ、暖かくしてお過ごしくださいね。
p☆
Commented by calmcalmcalm at 2012-12-06 22:30 x
dacha883
美しく 優しく 子供の手を広げたようなモミジの葉
全部の作品がとても素敵です
いつも思うのですが その背景の色に美しさを強く感じています
Commented by happysweet1205 at 2012-12-06 22:33
1枚目は傷みもなく綺麗な紅葉ですね。
2枚目の緑と赤のコラボも透過光に透けて綺麗ですね~。
3枚目 フレッシュなモミジに抱かれた紅葉もとっても素敵で好きです。
4,5枚目は背景色もやさしく美しくていいですね。
ラストは錦色が素敵^^

お誕生日のお祝いコメント ありがとうございました (^^)
P☆
Commented by michika-k at 2012-12-06 22:58
こんばんは~♪
どの作品もとっても美しいですね。
透き通るようなモミジの葉 2.3枚目が特に好きです。
Commented by  夢 人  at 2012-12-06 22:59 x
dachaさん、こんばんは。
優しい色のモミジが、本当に心地よいですね♪ ^^
何枚見ても、何度見ても飽きませんから。
Commented by lucentx at 2012-12-06 23:30
こんばんは
1,2枚目は流れと感じる綺麗な紅葉ですね。
3枚目の緑の葉の中に、赤い葉が一枚!
これ大好きな光景です。
Commented by jbl4312t at 2012-12-06 23:40
こんばんは。
どれも総集編にふさわしいモミジの紅葉ですね!
華やかなモミジの色彩に移りゆく季節の美しさと儚さを感じます。
ポチ!                       sirabiso
Commented by hiro-photo at 2012-12-07 20:34
こんばんは。
ドレも優しい色ですね、特に3枚目は、バックの黄色が良く効いています。
by dacha883 | 2012-12-06 18:19 | 紅葉 | Comments(8)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha