人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨上がりの来日岳

雨上がりの来日岳_c0067040_231763.jpg
                                                                         来日岳にて10月28日撮影 

時雨混じりの天候の中、来日岳に登ったときの写真です。雨は大変でしたが、雨上がりのもやった光景は新鮮でした。

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ





雨上がりの来日岳_c0067040_233254.jpg
雨上がりの来日岳_c0067040_233413.jpg
雨上がりの来日岳_c0067040_234392.jpg
雨上がりの来日岳_c0067040_234158.jpg

前回の記事にコメントありがとうございます。
☆秋の青空の色と、自然のなかの赤い色は元気が出ますね。特にこの実はきれいな濁りのない赤で気に入りました。風邪のほうはもう大丈夫です。今日孫が来て、癒していってくれました。
Commented by 冬樹 at 2012-11-12 16:03 x
こんにちは・・・
もやのかかった風景・・・美しいですね^^
静寂がこちらにも伝わってきます。
もうお風邪のほうも良くなったとのこと。
よかったです^^
Commented by kainaka-2 at 2012-11-12 21:08
こんばんは。28日、この時は氷ノ山に行ってた日。まだ来日岳
は、紅葉が進んでなかったようですね。それにしても雨の量は
多かったように見えます。雨にも屈せず、立派ですね☆P
Commented by calmcalmcalm at 2012-11-12 21:57 x
dacha883 さま
雨上がりの靄った景色 素晴らしいですね
5番目まですべて素敵ですが
やはり最初のがその道の奥まで行きたいなぁと思いました
いつもいいお手本ありがとうございます
Commented by happysweet1205 at 2012-11-12 22:05
こんばんは
靄がかかった山道に陽射しがあたって美しいですね。
紅葉も黄葉も靄を浴びて気持ち良さそうに見えます^^
ラストの稜線も幻想的で美しいですね~。

お風邪のほうも良くなられてよかったです。
お孫ちゃんのパワーで元気もでますね^^
P☆
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-11-12 22:30
こんばんは♪
雨に煙る紅葉も美しいですね。
ラストの連なる山のグラデーション、最高です。
風邪、治って良かったですね^^
Commented by risaya-827a at 2012-11-13 13:12
こんにちは^^
やっぱり、雨の日は雨の日の風景がある・・・と言われますが
お天気の日に撮れない情景があって、とっても素敵ですよね♪
撮影は大変だけれど。。。 (^^;
最後のお写真、見事です☆ 
ポチ☆彡
Commented by small-talk at 2012-11-13 14:18
雨上がりの後は、撮影日和ですよね。
風景が、しっとりとしています。
Commented by hiro-photo at 2012-11-13 19:39
こんばんは。
靄や霧は絵になりますね、1・2枚目などは風情が有って素敵ですね。
P
by dacha883 | 2012-11-11 23:10 | 風景(秋) | Comments(8)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha