人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥取砂丘にて

鳥取砂丘にて_c0067040_23534234.jpg
                                                                              鳥取砂丘にて9月13日撮影 

鳥取砂丘での撮影です。但馬以外の撮影地の写真は久しぶりです。
この写真もNEWレンズの試し撮りとして撮影しました。1枚目が373mm,2枚目が50mm、3枚目が500mmでの撮影です。

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ




鳥取砂丘にて_c0067040_23544920.jpg
鳥取砂丘にて_c0067040_23544254.jpg

前回の記事にコメントありがとうございます。
☆ラストのススキとのコラボの人気が高いようですね。秋らしい落ち着きのある光景が日本人の好みにあうのでしょうね。 hokkaidotairikuさん、同系色でまとめる撮影、私も大好きです。
「イイネ」の不具合のアナウンスがありましたね。まだ解決しないようですが、早く治るといいですね。
Commented by kagenosuke3695 at 2012-09-29 00:50
こんばんは、影の助です。
黄金色に輝く海、良いですね。
3枚とも、好きですね!
3枚目の、浜辺に2人写っているのが、良い感じです。

「イイネ!」プラウザ変えたら、押せました。


Commented by kainaka-2 at 2012-09-29 08:00
おはようございます。dacha88さんにしては珍しい鳥取での
風景ですね。黄金色に輝く海が綺麗ですね。但馬では見れな
い光景だと思ってます。ところで、大山のシルエットは見えませ
んでしたか?☆P
Commented by happysweet1205 at 2012-09-29 09:10
おはようございます。
黄金色に輝く水面とシルエットが
とっても美しいですね。
1枚目の濃い色合いも2枚目の淡く輝く色合いも好きです。
3枚目の波打ち際まで綺麗~に染まった水面と二人のシルエットは
ロマンティックですねぇ。
P☆
Commented by takasegawa8 at 2012-09-29 10:16
おはようございます。
黄金色に輝く水面。
暫し、見入ってしまいました。
オレンジ色とシルエットの黒。
秋の夕暮れのひととき、至福の時間ですね。
p☆。
Commented by sotomitu at 2012-09-29 16:04
こんにちは!
輝く海が美しく、うっとりしてしまいました。
イイネボタンが押せない状態が続いていますが、
とても良いです!
Commented by son_ryumei at 2012-09-29 16:47
黄金の輝き
まさにそう表現できる作品ですね。
安らかな気持ちになれます。
Commented by  夢 人  at 2012-09-29 23:10 x
dachaさん、こんばんは。
いつもと違う雰囲気で、またまた魅力的です☆
黄金色に輝く海がとっても綺麗です。
新しいレンズも大活躍ですね。 ^^
Commented by calmcalmcalm at 2012-09-29 23:24 x
dacha883 さま 素晴らしい輝く海ですね
3作品ともそれぞれ違った美しさがあって・・・
やはりさいごのが 2人の姿が入っているだけにより素敵ですね
幸せな恋人同士に見えてしまいます
by dacha883 | 2012-09-28 23:52 | 風景(秋) | Comments(8)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha