人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のどか

のどか_c0067040_19121432.jpg
                                                                               神鍋高原にて8月15日撮影 

夏に負けないスタミナをつけようとサムギョプサルを食べました。効きそうだったので生ニンニクをしっかり巻き込んで食べたのですが、胃をやられてしまいました。ネットで調べると生ニンニクは殺菌効果が強く、胃腸には刺激が強すぎるようです。
そんなわけで写真は刺激の少ない、優しいものを選びました。

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ




のどか_c0067040_1910255.jpg
 
前回の記事にコメントありがとうございます。
☆この光が朝の光であれば、もっとみずみずしいトマトをお届けできたのですが、夕方の光であったのでこれが限界でした。やはり、光は重要ですね。
Commented by s-kainaka at 2012-08-28 20:23
爽やかな画ですね。バックの青も、少し水色気味で優しい
感じです。まさに「のどか」ですね。☆P

ところで、星撮影に興味ありとの事ですが、近日中に拝見
できますでしょうか?楽しみにしてます。
Commented by hiro-photo at 2012-08-28 20:47 x
こんばんは。
8月15日・・真夏なのに涼しげなヒマワリですね・・・、1枚目の少しハイキーなヒマワリ・・明るくて良いですね。
Commented by rin-koko at 2012-08-28 20:51
こんばんは~☆
青空にヒマワリって濃い色の組み合わせになりますが
優しげな色で爽やかですね。
北海道も残暑厳しいですが、一服の清涼を感じさせていただきました(^^)
Commented by lucentx at 2012-08-28 22:23
こんばんは
向日葵と青空というと、元気いっぱい!という強いイメージが
ありますが、今回のお写真は本当に穏やかでやさしい感じが
しますね。
とても不思議です。

生にんにく、気をつけないといけませんね。
Commented by kagenosuke3695 at 2012-08-28 22:25
こんばんは、影の助です。
ひまわりって、暑苦しいイメージなんですが、とても清々しく、爽やかに、撮れてますね!
流石です。
子供部屋の壁紙に良いかも。
Commented by small-talk at 2012-08-29 08:22
晴れているけれど、雲で太陽が隠れて光がフラットになっているのでしょうか。
ソフトな色合いが爽やかな作品に仕立てていますね。
Commented by yume_jin at 2012-08-29 15:31
dacha さん、こんにちは。
ほんと!優しいブルーの空にひまわりの黄色が
またまた優しくって、ホッとします♪ ^^
胃のほうは、もう大丈夫でしょうか~
Commented by risaya-827a at 2012-08-29 15:39
こんにちは^^
真っ青な空にVitaminカラーの代表・向日葵の花が見事ですねー♪
ニコニコと微笑んでいるお顔は、元気いっぱい、頑張れよーと言っているみたい^^
頑張るぞぉ~ (^^)/
あらら、、、ニンニクも食べ方を間違ったらダメですね^^;
どうぞお大事にね!!!
ポチ☆彡
Commented by calmcalmclam at 2012-08-29 15:47 x
dacha883こんにちは~ 
美しいさわやかなひまわりですね
私はいろいろ考えすぎたり 欲張るから良くないのだと
感じています やはり素直じゃないのかもしれませんね
反省しましょう ありがとうございました
Commented by jbl4312t at 2012-08-29 15:53
こんにちは。
花弁が細く長くてとても涼しげなヒマワリの花ですね!
背景の青空も優しげの色彩でいいですね(^^)
ポチ!                          sirabiso
Commented by mizuki-39 at 2012-08-29 22:40
ニコニコ笑顔のヒマワリですね。
青い空にヒマワリ、とっても絵になりますね。
by dacha883 | 2012-08-28 19:43 | | Comments(11)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha