人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おおらか

おおらか_c0067040_22202347.jpg
                                                                            豊岡市野上にて7月14日撮影 

とても眠たいです。なでしこジャパンをLiveで見てしまいました。(笑)今夜は男子が…
スポーツはやはりLiveで見るのが最高ですが、オリンピックはまだ始まったばかり、うまく調整しないと身体が持ちません。

写真のほうはこんなのもありっていうことで…(笑)

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ




前回の記事にコメントありがとうございます。
☆たくさんのコメントうれしいです。背景の玉ボケも含めて本当にいろいろな条件がばっちりはまってくれました。
Commented by happysweet1205 at 2012-07-26 23:58
私もナデシコジャパンをliveで見てました。
てか 1点入った時点までは記憶にあるんですが・・・
途中で寝ちゃったわぁ~。
男子サッカー 前半いい感じでしたね。
後半も踏ん張って欲しいです。

蓮の花園で愛がいっぱいですね(笑)
P☆
Commented by kagenosuke3695 at 2012-07-27 00:31
こんばんは、影の助です。
蓮の花の上での自然の営み、羨ましいです??

オリンピック、明日、開幕ですね。
時間帯が、もう少し、早ければ良いんですがね~。
Commented by  夢 人  at 2012-07-27 21:10 x
dacha さん、こんばんは。
蓮は、花も実も葉っぱも すべてが画になると思います♪
慈愛に満ちてるお花ですから~ (*^^)

サッカー、男子も女子も素晴らしかったですね! ^^/
寝不足は、お肌にも悪いんです ・・・ ^^
Commented by Sippo5655 at 2012-07-28 23:17
スポーツ盛り上がっているようですね。
暑さ厳しい折り、くれぐれもお体ご自愛くださいね。
なんか、蓮御殿が楽しいことになってる(≧∇≦)
p☆
by dacha883 | 2012-07-26 22:36 | 昆虫 | Comments(4)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha