人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清流

清流_c0067040_1157407.jpg
                                                                 日高町十戸にて6月17日撮影 

十戸を流れる湧き水を撮影しました。涼しさをお届けできればと思います。

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ





清流_c0067040_1204718.jpg
清流_c0067040_121938.jpg

Commented by happysweet1205 at 2012-06-30 17:24
わぁ~気持ちいいです~♪
澄んだ水に手足を入れたくなっちゃいました^^
水中の緑もイキイキしていますね。
映りこみも綺麗でお花たちが鏡代わりにしてるようです^^
P☆
Commented by rin-koko at 2012-06-30 19:30
こんばんは~☆
わぁ~、これは涼しげですね!
水もきれいで水中の緑が気持ちいいです。
どこよりも暑い北海道から涼をいただきました♪
Commented by calmcalmcalm at 2012-06-30 23:50 x
こんばんは、梅雨蒸し暑かった一日 湧水の涼しさ 手を付けてみたい気持ちです 素晴しい!!ありがとうございます
Commented by jbl4312t at 2012-07-01 00:36
こんばんは。
川面に揺らめく水草がとても心地良いお写真ですね!
蒸し暑い頃には一服の清涼剤になりますね(^^)
ポチ!                            sirabiso
Commented by gg-photo at 2012-07-01 07:23
涼しげな
水の流れですね
山のない千葉では
大きな川しかなくて
なかなか見れない光景です
Commented by takasegawa8 at 2012-07-01 09:53
おはようございます。
こちら、一昨日から、急に真夏のような蒸し暑さに見舞われています。そして、雨模様のスタートです。

清らかな水の流れ、水草の揺らぐ姿に
ホッと一息をついています。
水の流れにそーっと手をつけてみたくなりました。
p☆。
Commented by kagenosuke3695 at 2012-07-01 17:01
こんにちは、丁度、小雨が降り出し、むしむししてきた時に、この写真を観て、一気に涼しくなりました。
有り難う御座います。
こんな所に、カメラぶら下げ行ってみたいな~。
by dacha883 | 2012-06-30 12:01 | 風景(夏) | Comments(7)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha