人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妖精たちのダンスパティー

妖精たちのダンスパティー_c0067040_22152489.jpg
                                                                              自宅にて6月9日撮影 

強い勢力を持つ台風が接近しています。明日の夜に但馬に最接近しそうです。
大きな影響がないといいですが。台風の進路にあたるみなさん、お気をつけください。

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ




妖精たちのダンスパティー_c0067040_22171373.jpg

前回の記事にコメントありがとうございます。
☆natsupuさん、ほんとうにうれしいコメントありがとうございます。これからも自分が自然の中に見つけた宝物を撮影してゆきたいと思います。
mizukiさん、趣味に没頭するには家庭サービスもしないとね。(笑)
Commented by lucentx at 2012-06-19 00:01
こんばんは
ユキノシタの花、とても可愛くてまさに妖精の姿に
見えますよね。
この花、大抵は日陰に咲いているので、バックは黒に
なりがちですが、白い霞のようなバックでより一層
幻想的なパーティーのようで、美しいです。
Commented by small-talk at 2012-06-19 08:37
綺麗ですね。
花もバックのボケも、この柔らかい雰囲気がとても素敵です。
Commented by itohnori at 2012-06-19 09:39
始めまして。
 私のブログにお越し頂きましてありがとうございました。
ユキノシタが可憐で本当に妖精の様に見えますね。
こんなに寄って写したことがないので、今度真似して写して見たいと思います。
台風の被害のないことを祈っております。
Commented by kmaroon at 2012-06-19 11:13
ユキノシタ、とってもかわいいですね^^
我が家のベランダでも、たくさん咲いてくれました♪
Commented at 2012-06-19 12:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happysweet1205 at 2012-06-19 16:19
わぁ~~とっても綺麗な妖精ちゃんですね^^
このダンスパーティーに私も招待されたいです♪
1枚目 バックダンサーのユキノシタさんたちの蕩けるボケ具合も
めっちゃ素敵ですね!!
私も撮ってみたいんですが、まだ見つかりません^^;

台風 被害がでないといいですよね。
こちらも暴風雨がかなりひどい区域になるので
今夜から明日が怖いです(>_<)
P☆
Commented by michika-k at 2012-06-19 17:43
わあぁ~きれい!!
ユキノシタ・・・こんな美しいユキノシタ初めてです。
まさに妖精、 見とれます^^
Commented by hiro-photo at 2012-06-19 19:55 x
こんばんは。
画面がホンノリ赤みを帯びて、明るくて優しい絵ですね・・・。
Commented by rin-koko at 2012-06-19 20:16
こんばんは~☆
まぁ、可愛らしい!
ホントに妖精がダンスをしているようですね。
やわらかなバックのボケも素敵です。
Commented by  calmcalmcalm at 2012-06-19 20:22 x
きれいですねぇ~
ユキノシタが主人公になれてとても喜んでいることでしょうね
紅潮した顔でパーティーに参加している女の子が浮かびます
by dacha883 | 2012-06-18 22:32 | | Comments(10)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha