人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄昏のころ

黄昏のころ_c0067040_734159.jpg
                                                               豊岡市正法寺にて6月1日撮影 

昨夜は仕事の疲れが出て、爆睡してしまいました。久しぶりに朝のUPです。
歳をとるとどんなに疲れていても、早く目覚めてしまいますね。寝続ける体力もないようです。
と、たそがれたことをつぶやいて、黄昏の写真のUPです。(笑)

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ




黄昏のころ_c0067040_7402713.jpg

前回の記事にコメントありがとうございます。
☆タイトルを追記にかきましたように、カラスアゲハからモンキアゲハに変更しました。一応ネットでタイトルをつけるときに画像検索で確認したのですが、難しいものですね。私はアバウトな性格なのでこれからもご指摘よろしくお願いします。
Commented by gg-photo at 2012-06-16 07:55
黄昏時の
黄金色ですね

同じですね
ゆっくり寝坊できる休日でも
寝てられなくて

Commented by maido-ookini350 at 2012-06-16 18:19
こんばんは。
dachaさんとは真逆で昨夜は得意先の懇親会で
遅くまで飲んでいました^^;
空腹でビールはキツカッタです^^;
今夜は早く寝たいと思います^^

黄昏時の空気の匂いがすごく好きです。
そんな匂いを思い出しました。
P!
Commented by s-kainaka at 2012-06-16 21:58
そうなんです、疲れて早く寝ても、早く目が覚めてしまいます。
そういう歳になったのかと、少々寂しい思いもします(笑)。
田んぼの輝く姿、いいですね☆P
Commented by yume_jin at 2012-06-16 23:26
dachaさん、こんばんは。
田んぼの風景は、心が和みますね。
そして、あぜ道に咲く野草は可愛いです♪
素敵な風景ですね~

私は、どちらかというと夜型人間かな。 ^^
でも早く寝ても朝は苦手です。
Commented by jbl4312t at 2012-06-17 00:58
こんばんは。
黄金色に輝く田んぼの光景ですね。
子供の頃の思い出がよみがえってくるようで素晴らしいですね!
ポチ!                         sirabiso
Commented by takopb at 2012-06-17 10:14
おはようございます
最近めっきり朝早く目が覚めるようになって・・・
それって「寝続ける体力もないようです」・・・なんですね
妙に 納得してます(笑)

「たそがれたことをつぶやいて、黄昏の写真のUP」・・
こんなにきれいに黄昏れるんだったら 黄昏るのも悪くないな~なんてつぶやいています

田植えの終わった後の黄昏時の光が輝いてますね
by dacha883 | 2012-06-16 07:49 | 夕景 | Comments(6)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha