人気ブログランキング | 話題のタグを見る

咲いた、咲いた

咲いた、咲いた_c0067040_014433.jpg
                                                                              但東町にて5月6日撮影 

但東町のチューリップ祭りに今年も出かけましたが、最終日だったためフラワーアートは穴だらけでした。
仕方なくいろいろな品種のチューリップを撮影してきました。数で勝負です。(笑)

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ





咲いた、咲いた_c0067040_08840.jpg
咲いた、咲いた_c0067040_082117.jpg
咲いた、咲いた_c0067040_083589.jpg
咲いた、咲いた_c0067040_084982.jpg
咲いた、咲いた_c0067040_09261.jpg
咲いた、咲いた_c0067040_094692.jpg
咲いた、咲いた_c0067040_09593.jpg

前回の記事にコメントありがとうございます。
☆たくさんのコメントありがとうございます。日食は見れないだろうと何も準備はしていなかったのですが、やっぱり記念にと思って撮影しました。PLだけでは無理でしたが、クリアファイルを前においたら何とか撮影できました。追加費用ゼロでここまで撮れたので満足でした。
Commented by maido-ookini350 at 2012-05-23 23:18
こんばんは。
1枚目、いいですねぇ。
前ボケも後ボケも適度で理想ですね。
しかし、いいピンにいい色ですね^^
Commented by miruhana at 2012-05-24 09:29
こんにちは
やさしくて可愛らしい色合いですね。
チューリップたちがニコニコ微笑んでいるようです。
きっとファインダーをのぞいてるdachaさんも
にこにこした表情で向き合ってたんでしょうね。
ステキなお写真に癒されました^^
Commented by risaya-827a at 2012-05-24 16:16
dacha883さん、こんにちは^^
もうチューリップは遠い昔のように思っていましたが
御地ではまだ咲いていたのですね!!! (笑)
サスガに傷みもあったようですが
写真で見る限りはみんなとっても綺麗に見えますよ♪
バックの処理もサスガで、お花がラインダンスをしているみたい☆ (^^)
3枚目、花びらが捻ったように見えるのは理彩也だけ?
変わっているなぁーと拝見しました^^
ポチ☆彡
Commented by jbl4312t at 2012-05-24 16:34
こんにちは。
色鮮やかな沢山のチューリップの花たち、ほんとうに見事ですね!
三枚目の百合咲きでピンク&グリーンのチューリップが首を傾げているようでとても可愛いですね(^^)
ポチ!                             sirabiso

PS 黄色の花はオドリコソウではないのですが、以前に庭に植えた時には名前を覚えていたのに忘れてしまいました(汗)
Commented by hiro-photo at 2012-05-24 20:20 x
こんばんは。
1・2枚目が良いですね、私は明るい写真が好きです。
by dacha883 | 2012-05-22 23:59 | | Comments(5)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha