人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森のめざめ

森のめざめ_c0067040_2372891.jpg
                                                                             豊岡市妙楽寺にて4月8日撮影 

桜が続きましたので、ちょっと視点を変えました。
ご近所の森の中で輝く新緑たちをUPしました。

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ




森のめざめ_c0067040_2310643.jpg
森のめざめ_c0067040_2310168.jpg
森のめざめ_c0067040_23102580.jpg

前回の記事にコメントありがとうございます。
☆2枚目のバックはコンクリートで覆われた水路です。周りにフェンスがあって自由にフレーミングできない場所でしたのでとても苦労しました。
でも西日がきれいに入り込んでくれましたので、桜が映えたと思います。
Commented by gg-photo at 2012-04-17 08:20
伸びて行く先に
何を見ているのか
力強くでなく、優しい伸びですね
Commented by risaya-827a at 2012-04-17 15:28
dacha883 さん、こんにちは^^
アチコチで桜の華やかなアップが続いているので
こうした若葉は、とっても新鮮な気がします♪
でも、お天気になればもう初夏っぽい雰囲気があるので
こういう風景も見られるのでしょうね^^
ポチッ☆彡
Commented by happysweet1205 at 2012-04-17 17:11
こんにちは~
新芽が陽射しを浴びてとてもイキイキと美しいですね!
生命の躍動を感じます。
1枚目背景の青空と緑も爽やかですね~。
P☆
Commented by hiro-photo at 2012-04-17 20:08 x
こんばんは。
やはりバックで写真がいっそう映えますね・・・、1・2枚目の写真好きですね・・・。
P
Commented by rin-koko at 2012-04-17 20:37
こんばんは~☆
そちらではもう新緑の季節なのですね。
日差しを浴びて輝く新芽がとっても綺麗です。
バックの玉ボケも素敵ですね^^
Commented by nikon0128 at 2012-04-18 21:26
タイトルにぴったりの新緑がまぶしいです。
by dacha883 | 2012-04-16 23:16 | | Comments(6)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha