人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジ色の月

オレンジ色の月_c0067040_2352498.jpg
                                                                             自宅前にて4月5日撮影 

同じような写真が続きましたので、ちょっと気分を変えてセレクトしました。
黄砂の影響か月がオレンジ色の鈍い光を放っていました。雪の重みで折れた木のシルエットが痛々しく見えました。

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ




前回の記事にコメントありがとうございます。
☆梅も満開を過ぎ、最後の輝きを見せてくれていました。次はいよいよ桜の出番です。
 ソメイヨシノもこの2日間で一気に咲き始めました。しかし、撮りに行く機会がありません。
 早く撮影に出かけたいです。

 
Commented by happysweet1205 at 2012-04-11 23:57
こんばんは~
蒼い空に淡いオレンジのお月様が綺麗ですね。
細い木々のシルエットがアクセントになってて素敵ですね~。
しかし、雪の重みで折れちゃうとはww

そちらでも桜が咲き出し嬉しいですね。
先日まで雪が降ってたのに、一気に春がやってくるんですね~。
休日が来るまで、早朝や夜の撮影もいいかも^^
P☆
Commented by risaya-827a at 2012-04-12 15:29
dacha883さん、こんにちは^^
オレンジの月、実際に見てみたい!!!
シルエットの木々が見事に月を引き立ててステキです♪
っていうか、あまり空を見上げなくなってしまった理彩也^^;
そろそろ春爛漫なので空でも見上げてみようかな?
ポチッ☆彡
Commented by small-talk at 2012-04-12 16:06
ちょっとこってりとした、色が素晴らしいですね。
Commented by hiro-photo at 2012-04-12 20:27 x
こんばんは。
雪の重みで折れた木の枝ですか・・・、雪も馬鹿にならないですね、屋根を押し潰したり公共機関をストップさせたり・・・、雪の降る地方の悩みは色々ですね・・・・。
オレンジ色の太陽・・、あえて写す所が私などと違う所ですね・・・・。
P
Commented by Sippo5655 at 2012-04-12 20:54
この月の色は、黄砂の影響ですか・・・。
シルエットとなった木の枝ぶりも相まって
なんとも幻想的な雰囲気ですね!
折れた枝もまた、自然の流れとして
素直に受け止められます♪
p☆
by dacha883 | 2012-04-11 23:16 | 風景(春) | Comments(5)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha