人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の兆し 2

春の兆し 2_c0067040_19232024.jpg
                                                                            豊岡市妙楽寺にて3月25日撮影 

昨日、今日と少し春らしい日が続きました。このまま本格的な春に突入してもらいたいものです。

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ




春の兆し 2_c0067040_1926532.jpg
春の兆し 2_c0067040_1927370.jpg


前回の記事にコメントありがとうございます。
☆少しは春の兆しを感じられるようになりましたが、タイミングが合いません。
仕事があるときに晴れて、休みになると雨・雪になります。(T_T)
bossmamaさん、はじめまして。なかなか春らしい風景はお届けできないと思いますが、よろしくお願いします。
Commented by s-kainaka at 2012-03-28 20:00
今日は良い天気でしたね。午後から少し曇った時もありましたが、
着々と春に近づいてますね。
野に山にと、忙しくなりそうですね。ネコヤナギ、撮ってみたいです。☆P
Commented by mizuki-39 at 2012-03-28 20:01
梅、ヒメオドリコソウにネコヤナギ、
但馬にも春が訪れましたね~
ネコヤナギが青空を待っていた!って感じがしますね。
Commented by hiro-photo at 2012-03-28 20:28 x
こんばんは。
梅も咲き始めましたか・・、早春の草花にも出会うようになりましたね・・、もう3月も終盤ですので、暖かい春も目の前でしょうね・・・・。
Commented by small-talk at 2012-03-28 20:32
週末は天気が崩れるパターンが続きましたからね。
でも確実に春が来ていますよ。
Commented by happysweet1205 at 2012-03-29 21:16
こんばんは
ようやくそちらも春の兆しが見えて嬉しいですね。
梅もこれからいっぱい楽しめそうだしいいですね。
雫をいっぱいまとった草やヒメオドリコソウも清々しく見えます。
それに青空にネコヤナギがとっても綺麗ですね~。
週末・・・こちらは土曜日雨みたいですw
土日 晴れて欲しいですねぇ。
P☆
by dacha883 | 2012-03-28 19:35 | Comments(5)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha