人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Stream

Stream_c0067040_232110100.jpg
                                                                                   出石町にて2月5日撮影 

昨年も同じ場所で撮影しました。
今年は光が弱く、影のBlueも薄かったですがそのぶん優しい流が表現できました。

一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
人気blogランキングへ




Stream_c0067040_23245016.jpg

Commented by lucentx at 2012-02-27 23:34
こんばんは
強い光で出来る雪影ブルーとは違い、とても柔らかで
穏やかな水の流れのような光景で、優しい気分になれ
る一枚、素敵です!!
Commented by hirokazu0528 at 2012-02-28 00:23
こんばんは^^
光と影のバランス、そして優しい曲線が
とても綺麗ですね♪
雪面から出ている小枝!?がいいポイントになっていますね^^
Commented by gg-photo at 2012-02-28 08:26
おみごとです
曲線の美しさと
柔らかい青い影
最高です
Commented by happysweet1205 at 2012-02-28 10:48
わぁ~とっても美しい光景ですね!!
これは雪の風紋にできた影なんでしょうか?
優しい流れ 美しい曲線にうっとりです♪
P☆
Commented by takopb at 2012-02-28 18:03
優しいカーブですね
やわらかくてとってもきれい!
こんなきっれいな雪を今年は見ませんでした
Commented by hiro-photo at 2012-02-28 19:39 x
こんばんは。
面白い文様ですね・・・、雪の降らない土地の者には、何の影なのか、この青いスジの意味が分かりかねますね・・・。
お気に入りの場所や光景は誰にも有りますね・・・、その時期になると必ず思い出したようにその場所を訪れるものです・・・。
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-02-28 21:44
こんばんは♪
木の影の曲線、見事ですね。
雪なのに暖かささえ感じるお写真だと思います^^
Commented by s-kainaka at 2012-02-28 22:15
やはり目の付け処が違いますね。
目の前にしても見逃してるんでしょうね。さすがです☆P
Commented by asty-flower at 2012-02-29 21:26
優しい色合いに癒されます^^
光が弱くてもこんなに綺麗な色合いが出てくれると嬉しいですね~
それにしても見事な曲線!絵画のようです!
かなり雪が深そうですが。。足元気をつけてくださいませ。。^^
Commented by dacha883 at 2012-02-29 21:59
☆たくさんのコメントありがとうございます。
このロケーションは丘みたいな小山から川につながる土手のようなところです。
そこに山の木の陰が落ちてきているのです。
このカーブは土手のカーブです。去年は影が濃かったのでまったく違った印象になっていました。
by dacha883 | 2012-02-27 23:26 | 風景(冬) | Comments(10)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha