人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤と白

赤と白_c0067040_2327667.jpg
                                                                   番屋峠にて12月9日撮影 

天気予報が少しズレたようで、雪はたいしたことがなく助かりました。
しかし明日は本格的に積もりそうです。

写真は秋口から撮影し続けてきたゴンズイのラストショットです。

一日1回,ポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
赤と白_c0067040_2333252.gif
Commented by soratobu-tori at 2011-12-24 00:33
こんばんは(*^_^*)
雪の上を楽しそうに踊っているかのような光景が
とってもかわいいです。
Commented by gg-photo at 2011-12-24 08:44
白に赤が映えてますね
これから、雪に覆われ
しばらくは、白の世界に変わるんでしょうね
Commented by yukarin0513 at 2011-12-24 17:55
こんばんは~

なんて素敵な1ペ-ジなの゛てしょうか
感動です
Commented by hiro-photo at 2011-12-24 18:01 x
こんばんは。
これからは、日本海側は厳しい毎日が続きますね。
シトシト雪が降るならともかくも、吹雪になりますので生活も大変ですね・・・。
by dacha883 | 2011-12-23 23:34 | その他 | Comments(4)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha