人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の光

冬の光_c0067040_22221935.jpg
                                                                    番屋峠にて11月20日撮影 

あまりに寒々しい光景を並べましたので、少し日付を戻して温かみを感じるものを選びました。

一日1回,ポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
冬の光_c0067040_2333252.gif




冬の光_c0067040_22252698.jpg

Commented by lucentx at 2011-12-20 22:35
こんばんは!
この光のキラメキ感、とても好きですよ!!
寒くなったこの時期に見ると、また一段と
いいな!と思います。
晩秋のちょっと寂しげな被写体もきらめいて
見えるから不思議ですね。
Commented by  夢人  at 2011-12-20 23:42 x
こんばんは。
素敵☆ キラキラ綺麗ですね~♪ ^^
冬の寒さを忘れてしまいそうです。
いつも自然の美しさを見せてくださり
ありがとうございます。 
私も、こんな素敵な写真を撮ってみたい。 ^^
Commented by tatsuki21g at 2011-12-21 01:06
冬に出会う光はやさしいですね^^
心まで温まりました。
Commented by gg-photo at 2011-12-21 08:42
枯れ枝まで光って
ホント明るい写真です
冬の晴れ間にこういう写真
撮りたいですね
Commented by hiro-photo at 2011-12-21 19:49 x
こんばんは。
バックの雫の、キラキラボケが良いですね。
このキラキラボケが有るから、雨の日でも暗くなりすぎずの絵になりますね。
Commented by yukarin0513 at 2011-12-21 20:21
こんばんは

たまボケがとっても綺麗に出ていますね~
Commented by osanpo2007 at 2011-12-24 07:52
おはようございます♪
1枚目のキラキラ大好きです(^-^)
私もこんな光景撮りたいなあ~
by dacha883 | 2011-12-20 22:25 | その他 | Comments(7)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha