人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬へ

冬へ_c0067040_225234.jpg
                                                              氷ノ山にて1月23日撮影 

ご心配いただきました人間ドッグですが、本日中にわかる結果としては尿酸値とγーGTPが高いだけで残りは良好でした。
ただ、胃カメラでひっかかってしまいました。念のために胃の一部をとって、生体検査にまわすことになりました。
胃に傷ができたのでアルコールは1日厳禁となってしまいました。結果、オールフリーでの忘年会となってしまいました。(T_T)
Commented by lucentx at 2011-12-16 23:52
こんばんは!

アルコールなしの忘年会でしたか...
私には耐えられそうにないですよ。

冬枯れの枯れ葉の中に赤い実が点々と
とても情調ある光景で、素敵ですね。
Commented by tenteninfomation at 2011-12-17 00:47
ヌメッとした質感で光沢があって、まるで蒔絵のように見えます!
うつくしい構成ですね♪
Commented by gg-photo at 2011-12-17 10:58
冬の紅葉になってしまいましたね
アルコール無し辛いですね
私も昨日会社の忘年会だったのですが
夜間作業も重なり
ノンフリーで参加する自信がないので
欠席です
検査問題ないといいですね
Commented by hide_t510 at 2011-12-17 18:16
^^♪

こちらの大自然の中の 紅葉。。。素敵ですね~
冷たい空気感がひしひしと伝わってきて
自分が自然の中に溶け込んでいるような 
やんわり癒された気分です

体は自分でしか注意できないので しっかりと ^^♪
という私も実は 検査さぼってます ^^;;

Commented by hiro-photo at 2011-12-17 19:33 x
こんばんは。
アルコールぬきの忘年会ですか・・・、それも止むを得ませんが、なんだか一人取り残された気持になってしまいませんか・・・・。
落葉や果実などが、最終的には人知れず土に戻ってしまうのでしょうが、なんとも寂しい光景ですね・・・。
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-12-18 21:53
こんばんは♪
飲み会で飲めないのって辛いですよね~^^;
まあでも、検査で問題なしと出る事を考えれば
それも仕方ないですね。
私の職場では未だにバリウムなので、
いろいろと大変です(笑)
Commented by dacha883 at 2011-12-18 22:43
☆みなさんコメントありがとうございます。
アルコール無しの忘年会はやっぱり辛いですね。
ノンアルコールも2杯が限度ですね。(笑)
忘年会なのに会話は全部しっかりと覚えています。
by dacha883 | 2011-12-16 23:11 | その他 | Comments(7)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha