人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉模様’11  4

紅葉模様’11  4_c0067040_2339095.jpg
                                                     来日岳にて11月27日撮影 

薄っすらと残っていた雲海をバックに黄色い紅葉を撮影しました。
葉が少し痛んでいたのが残念です。

一日1回,ポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
紅葉模様’11  4_c0067040_2333252.gif




紅葉模様’11  4_c0067040_23421063.jpg
紅葉模様’11  4_c0067040_23422172.jpg
紅葉模様’11  4_c0067040_23423147.jpg

Commented by lucentx at 2011-12-14 00:18
こんばんは
雲海の残る淡い青い背景をバックに黄色の
モミジという組み合わせが、爽やかな風を
感じるようで素敵ですね。
3枚目の星が降り注ぐような迫力あるアングル
もいいです!
最後の雲海の淡いトーンと手前の山並の対比が
いい効果ですね。
Commented by gg-photo at 2011-12-14 07:39
背景の青空
気持ちがいいですね
今頃は、真っ赤に染まっていると
いいですが
p
Commented by hiro-photo at 2011-12-14 20:04 x
こんばんは。
青い空に白い雲が良いですね、橙色のカエデの紅葉が明るいです。
3枚目は、ドッシリと落ち着いた構図が良いですね・・・。
Commented by ulysses07 at 2011-12-14 20:39
こんばんは♪
気持のいい青空をバックに
黄色のカエデが、とっても綺麗です^^

4枚目の雲海、素敵ですね♪
こういうシーン撮ってみたいです^^

     ユリシス☆
by dacha883 | 2011-12-13 23:43 | 紅葉 | Comments(4)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha