人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三湖物語・秋 ’11 ~黒川ダム~

三湖物語・秋 ’11 ~黒川ダム~_c0067040_22484120.jpg
                                                               黒川ダムにて11月13日撮影 

コンピューターの電源がおかしくなりました。スイッチが入るのですが、Windowsが立ち上がりません。
2週間ほどの入院になりました。その間は古いPCにつないでUPする予定ですが、ソフトなんかも積み替えているので大変です。

写真は黒川ダム湖でバースト事件が起こる前に撮影したものです。

一日1回,ポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
三湖物語・秋 ’11 ~黒川ダム~_c0067040_2333252.gif




三湖物語・秋 ’11 ~黒川ダム~_c0067040_225925100.jpg
三湖物語・秋 ’11 ~黒川ダム~_c0067040_22593889.jpg
三湖物語・秋 ’11 ~黒川ダム~_c0067040_22594940.jpg

Commented by sa-bch at 2011-11-24 08:19
あら…波乱万丈な黒川ダムだったんですね( ゚д゚)

ぽち。
Commented by  夢人  at 2011-11-24 12:50 x
こんにちは。
風にゆらぐ水面の模様や色は様々ですね。
そして、季節感もあることに気付かされました。
dachaさん、素敵です☆ ^^

Commented by woo3. at 2011-11-24 21:43
こんばんは^^
湖面の色も枯葉のコントラストも美しいですね。
一枚目の静かな緑も 波が立って光っている
湖面も美しいですね。 PCトラブルって本当に
大変^^; お察しします^^凸
Commented by lucentx at 2011-11-24 22:50
こんばんは
同じダム湖でも、多彩な色合いと表情があることを
実感できる写真たちですね。
とても興味深く見せていただきました。
特に2枚目がいいな~!
by dacha883 | 2011-11-23 23:02 | 風景(秋) | Comments(4)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha