人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十月桜

十月桜_c0067040_2394221.jpg
                                                              豊岡市正法寺にて10月16日撮影 

11月に入りました。そんなことが信じられないくらい暑い一日となりました。
またまた身体がびっくりです。

一日1回,ポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
十月桜_c0067040_2333252.gif





十月桜_c0067040_2374460.jpg
十月桜_c0067040_23833.jpg
十月桜_c0067040_23112147.jpg

Commented by lucentx at 2011-11-01 23:48
11月というには暖かいスタートですね。

十月桜、撮影に行った公園などでときどき見かけますが、
あまりキレイな状態でないことが多いのですが、
とても状態のよい花をハイキーで撮られた、透明感
溢れる一枚目、素敵です。

2枚目のちょっと寂しげな感じの一枚も、背景の枝の
ボケ具合が趣があってよいですね。
Commented by mei-nyan at 2011-11-02 00:24
透明感のある花びら どれも優しくて とても素敵ですね
綺麗に咲いていますね
こちらだと十月桜は花びらが痛んでしまうことが多いです
Commented by gg-photo at 2011-11-02 08:57
春の力強い桜と違い
柔らかく可憐ですね
秋の陽射が柔らかいのでしょうか
Commented by happysweet1205 at 2011-11-02 11:32
綺麗ですね~~。
優しい日差しを浴びて 優しい色の桜に癒されます^^

ほんと11月だというのに、まだ夏日が!!
衣替えが未だに全て終了できませんw
P☆
Commented by hiro-photo at 2011-11-02 19:34 x
こんばんは。
暖かいですね・・・。
透過光に見るジュウガツザクラ・・・、2枚目が構図も良いですね・・・。
Commented by s-kainaka at 2011-11-02 21:21
こんな桜があったんですね。いつも勉強させてもらってます。
気温の変化に着いて行けず、少し体調が悪いです。
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-11-02 21:27
こんばんは♪
そちらではこの時期に桜が咲くんですね。
こちらでは見る事がないので、なんか嬉しくなっちゃいました。
こちらもいつ初雪が降ってもおかしくない時期なんですが、
今年は暖かいですね^^;
Commented by Sippo5655 at 2011-11-02 22:34
透過光の美しさがたまりません。
この季節の 十月桜、ならではの魅力ですね!
フラットな暖かさです♪
p☆
Commented by dacha883 at 2011-11-02 22:58
☆みなさんコメントありがとうございます。
lucentxさん、mei-nyanさんのおっしゃったとおり、十月桜は花が痛みやすく、
パッと見はいいのですが、アップにすると厳しいときが多いです。
今回はほんとうにラッキーでした。毎年同じ木を撮影しているのですが、今年は最高でした。
by dacha883 | 2011-11-01 23:21 | | Comments(9)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha