人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋桜・はんなり

秋桜・はんなり_c0067040_234272.jpg
                                                              城崎町にて10月9日撮影 

急激に寒くなってきました。数日は寒い日が続くようです。
寒暖の差が大きすぎて身体が悲鳴をあげています。

写真は、霧が晴れた川面の輝きを丸ボケにしてコスモスを浮かび上がらせました。

一日1回,ポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
秋桜・はんなり_c0067040_2333252.gif
Commented by mizuki-39 at 2011-10-25 23:29
背景の水色がとっても爽やかですね~
心が温かくなるような、やさしいコスモスです。
Commented by mei-nyan at 2011-10-26 00:46
淡い丸ボケがやさしいですね~ 
白いコスモスと とても素敵です
Commented by gg-photo at 2011-10-26 08:37
陽射しがあると
楽しく撮れますね
P
Commented by musyapaku at 2011-10-26 18:46
バックの川の色が優しい色で、コスモスにぴったりですね。
それに合わせて、丸ボケも優しい丸ボケで、これまたぴったりです。
Commented by hiro-photo at 2011-10-26 19:41 x
こんばんは。
この大きなマルボケが中々真似られませんね。
高知にも川があり、コスモスも咲いているのに・・・・、難しいものです。
by dacha883 | 2011-10-25 23:16 | | Comments(5)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha