人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Last Gold

Last Gold_c0067040_22461748.jpg
                                                               神鍋高原にて10月10日撮影 

ありがたいことに、まだ稲刈りを終えていない田んぼがありました。
天気もよかったこともありますが、一段と黄金色に輝いて美しかったです。

一日1回,ポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
Last Gold_c0067040_2333252.gif






Last Gold_c0067040_2251509.jpg
Last Gold_c0067040_2250502.jpg
Last Gold_c0067040_2251322.jpg
Last Gold_c0067040_22511535.jpg

Commented by tatsuki21g at 2011-10-21 01:24
まばゆい黄金色ですね ^^

黄金色の大地が広がる風景。
刈り取られ 再び土が顔をだす風景。
この季節の流れが大好きです。
本当に美しい!
Commented by hiro-photo at 2011-10-21 20:10 x
こんばんは。
ママコノシリヌグイのピンクの花も、キバナセイタカアワダチソウの黄色も、黄金色の稲穂をバックに素敵に輝いていますね・・・。
これぞ日本の秋の景色ですね・・・。
Commented by さな・花の庵 at 2011-10-22 04:53 x
おはようございます。
何の黄色かなと思っていましたら、黄金色のお米だったのですね。
ピンクのミゾソバのとの対比が美しいですね。
Commented by gg-photo at 2011-10-22 09:41
おはようございます
先日、私も撮影しました
こんな、綺麗には取れてないですね
花の魅力を引き出した
良いピンク流石ですね
Commented by tenteninfomation at 2011-10-22 10:55
黄金色とはこういう色なのですね~
美しい日本の秋の色。溜息が出る眩さですね。
Commented by lucille5794 at 2011-10-22 15:16
こんにちは、初めて投稿させていただきます。
秋色の背景に、うす紫の小花可憐ですてきです。
これから時々お邪魔させていただいてよろしいでしょうか?
Commented by Tachi-Lakusya at 2011-10-22 19:34
はじめまして!
リンクありがとう御座います。これからもよろしくお願いします。。。
by dacha883 | 2011-10-20 22:52 | | Comments(7)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha