人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋色キャンパス’11 3

秋色キャンパス’11 3_c0067040_2391037.jpg
                                                                                日高町山本にて9月8日撮影 

先日、五十肩との診断を受けました。
薬を飲んで痛みはなくなっていたので完治したと思っていたのですが、薬が切れると同時に痛みが戻ってきてしまいました。
この病気は原因不明で、治るときはうそのように突然治るようですが、気長に付き合っていくしかないようです。(T_T)

一日1回,ポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
秋色キャンパス’11 3_c0067040_2333252.gif
Commented by gg-photo at 2011-09-19 00:34
こんばんは
今日私も撮りました
残念ながらこんなにピンクがでなくて
良いピンクに
P
Commented by さな・花の庵 at 2011-09-19 10:13 x
おはようございます。

あららっ!厄介な症状ですね、私もなりましたよ。
治療を受けて(整体で)良くなりましたが。
長引く方は長引くようです。

綺麗なイヌタデですね。
Commented by mossan0 at 2011-09-19 10:28
肩は知らぬ間になって知らぬ間に治ってました。
左右の肩を40肩、50肩とやりました・・・
じわじわと風呂上がりなどに動かす範囲を広げて・・・
お大事に・・・
Commented by hiro-photo at 2011-09-19 19:59 x
こんばんは。
私は、若い頃からずっと肩こりには悩んで今に至っています、痛い・・と言うわけでは有りませんが、グット押されている感じで憂鬱な気分ですね・・・。
アカマンマ・・、何処ででも見かけますが、余り詳しく見たことはありません・・、それだけ身近な存在の草ですね・・・。
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-09-19 22:01
こんばんは♪
私もなりましたよ~ しかも2回も(笑)
でも知らないうちに治っちゃうんですよね。
あまり無理して動かさない方がいいと思いますよ^^
Commented by dacha883 at 2011-09-19 22:40
☆みなさんコメントありがとうございます。
みなさん五十(?)肩の経験がおありのようですね。
知らないうちに治ってしまうというご意見に元気が出てきました。
by dacha883 | 2011-09-18 23:35 | | Comments(6)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha