人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓮’11 #3 ~つぼみ~

蓮’11 #3 ~つぼみ~_c0067040_22265564.jpg
                                                                             豊岡市妙楽時にて7月24日撮影

昨日は”フォーク・ジャンボリーin あさご Vol.3 ”に出かけてきました。フォーク・ジャンボリーという形態になってから毎年出かけています。
今年の出演は杉田二郎御大を除いて、岸田敏志、渡辺真知子、夏川りみ、辛島美登里といつもより若いメンバーでした。
女性3人の歌唱力は甲乙つけがたく、素敵でした。でも声量は体形がものを言うようで、圧倒的な迫力で会場にカモメが飛び交っていました。(笑)

一日1回,ポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
蓮’11 #3 ~つぼみ~_c0067040_2333252.gif





蓮’11 #3 ~つぼみ~_c0067040_22454881.jpg

Commented by jbl4312t at 2011-08-02 00:27
こんばんは。
若々しく元気なつぼみたち、背景の淡い緑色の葉がそれを祝福しているようです!
フォーク・ジャンボリーですか、とても懐かしい響きですね。
ポチ!                          sirabiso
Commented by risaya-827a at 2011-08-02 17:04
こんにちは^^
葉っぱの透けた感じが良いですね♪
蓮の花も、いっぱい見ましたが、この蕾はあまり撮る人が居ないかも?
意外とスッキリとしてて、涼しそうに見えますよ^^
ポチッ☆彡
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-08-02 22:12
こんばんは♪
蓮のこういう撮り方もあるんですね、勉強になりました。
こちらではこれから咲くので、参考にさせて頂きたいと思います^^
Commented by nikon1001 at 2011-08-04 22:02
すてきな表現ですね。
by dacha883 | 2011-08-01 22:46 | | Comments(4)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha