人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花に集う ファイナル

紫陽花に集う ファイナル_c0067040_19512780.jpg
                                                                日高町八代にて6月26日撮影

このシリーズもいよいよ最終回です。
虫たちがたくさん集まるところには必ず彼らの影が…

一日1回,ポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
紫陽花に集う ファイナル_c0067040_2333252.gif

 



紫陽花に集う ファイナル_c0067040_19554180.jpg
紫陽花に集う ファイナル_c0067040_19562971.jpg
紫陽花に集う ファイナル_c0067040_19564115.jpg
紫陽花に集う ファイナル_c0067040_19565089.jpg

Commented by s-kainaka at 2011-07-07 20:26
平凡になりがちな紫陽花も、ちょっとした事で、全然違う作品に
変わってしまう。相変らずセンスがいいですね☆ポチ
明日からは、何が出て来るかな?
Commented by kiyooku at 2011-07-07 22:04
今晩は
素適な訪問者に紫陽花も嬉しいでしょうね。
訪問者で雰囲気が変わりますよね。
素適な写真見せて頂きました。
Commented by yukun2008 at 2011-07-08 06:27
おはようございます♪
アマガエルには一番いい季節でしょうね~♪
紫陽花が脇役に見えてしまう存在感があっていいですね~!、ポチ!
Commented by risaya-827a at 2011-07-08 16:09
dacha883さん、こんにちは^^
お! 誰だ、そこに隠れているのは。。。 (笑)
って、これはナイスショット☆
よく周囲を気をつけてみていると、面白い被写体に出会えるのですね、凄い!!!
ポチッ☆彡
Commented by gg-photo at 2011-07-08 18:17
こんにちは
たのしいですね。
思わず、カエルも透けたらと想像しました
p
Commented by kmaroon at 2011-07-08 19:25
わぁ、とても可愛いです~♪
dachaさんのやさしい目線を感じることが出来ます^^

下のカタツムリもとても素晴らしいですね~^^v
私は今年カタツムリに出会えませんでした^^;
Commented by jbl4312t at 2011-07-09 01:44
こんばんは。
可愛いアマガエル!
絵本のように優しい御写真ばかりですね♪
まさにメルヘンの世界です(^^)
ポチ!              sirabiso
Commented by dacha883 at 2011-07-09 22:38
☆みなさんコメントありがとうございます。
最近は紫陽花の花自体の表現行き詰っていて、昆虫やカエルたちについつい目が行ってしまいます。(笑)
また、最近夏バテ気味でみなさんのところへなかなかいけませんが、お許しください。
by dacha883 | 2011-07-07 19:58 | その他 | Comments(8)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha