人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の印象 #5

雨の印象 #5_c0067040_20264529.jpg
                                                                              城崎町来日にて6月18日撮影

今年の梅雨は雨が多くはないのですが、降れば必ず土砂降りといった感じです。
昨夜も雷が暴れまわって、いろいろな被害が出たようです。
我が家もWOWOWで「ウルトラQ」を録画していたのですが、バルンガの途中からブロックノイズだらけになってしまいました。
保存版にする予定なのに…

写真のほうは少し古いのも含めて選びました。

一日1回,ポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
雨の印象 #5_c0067040_2333252.gif




雨の印象 #5_c0067040_20545538.jpg
雨の印象 #5_c0067040_2055202.jpg
                                                                             神鍋高原にて5月29日撮影
Commented by happysweet1205 at 2011-07-01 21:26
こんばんは~

1枚目綺麗なお花ですね~。 これ何の花なんだろ
初めて見ました。
あ、3枚目のも可愛い~♪ これも初めて見ます。
雨の日なのにとっても綺麗に撮られてますねぇ。
雷 いろんなとこですごかったみたいですね。
せっかくの録画・・・まいりますね^^;
P☆
Commented by yukun2008 at 2011-07-02 07:30
おはようございます♪
最初のピンクのは煙の樹でしたかね~!? とても綺麗な変わり花ですね~♪
最後の空木のような桜蘭のような可愛らしい花もいいですね~!、ポチ!
Commented by s-kainaka at 2011-07-02 09:47
1枚目、こんな花は初めてです。それにしても良く降りましたね。
高校生の息子が帰宅し、その直後から降り始め。ギリギリセーフ
でした。
dacha883さん、ウルトラQのファンだったのですか。良いですね~
円谷作品。特に初期の物は。僕は1番はセブンです。勿論Qも好き
です。☆ポチ
Commented by risaya-827a at 2011-07-02 14:51
dacha883 さん、こんにちは^^
優しいピンク色がナイス☆
この名前、忘れちゃいましたが、意外と絵になるものなんですねー♪
涼しそうに撮れているのがなにより^^
あ!ウルトラQは本当に残念でしたね。。。
ポチッ☆彡
Commented by dacha883 at 2011-07-02 23:37
☆みなさんコメントありがとうございます。
yukunさん、煙の樹というのですね。私も名前がわからず困っていました。助かりました。
s-kainakaさん、ウルトラQは私にとっては衝撃的な番組でした。ウルトラマンより強く印象に残っています。
もっとも今見ると突っ込みどころ満載ですが(笑)
by dacha883 | 2011-07-01 21:00 | | Comments(5)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha