人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の印象 #4

雨の印象 #4_c0067040_23245086.jpg
                                                                番屋峠にて5月29日撮影

咲き始めのころのウツギの花です。
たくさんの花をつけた満開の姿も美しいですが、このころもしっとりとした美しさがあって好きです。

一日1回,ポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
雨の印象 #4_c0067040_2333252.gif
Commented by gg-photo at 2011-06-19 07:37
おはようございます
雨上がりでしょうか
艶々の葉がウツギの白を引き立ててますね
P
Commented by yukun2008 at 2011-06-19 07:59
おはようございます♪
白い花に黄色いしべでしょうか、梅雨時にも嬉しい清楚な花ですね~♪、今日も応援ポチ!
Commented by risaya-827a at 2011-06-19 15:04
dacha883さん、こんにちは^^
しっとりとした風情が爽やかですねー♪
葉っぱの濃い緑と冴え渡る白のウツギが眩しいくらい^^
雨の日でも、こういうショットが撮れるのですね、凄い☆彡
ポチッ☆彡
Commented by happysweet1205 at 2011-06-19 19:30
我が家の空木とは違う品種なのかな~
垂れ下がって房のようになって咲くんですね。
深い緑の中で白い蕾がとっても綺麗ですねぇ。
雨でしっとりした感じが素敵です^^
P☆
Commented by mamamonolo at 2011-06-20 17:12
ウツギの花ってあまりメジャーではないですけど
綺麗ですよね。品種もたくさんあって私も
アップこそしないですけど、毎年撮っています^^
でも、大きな蜂がブンブン飛んでいて大騒ぎしながら
撮っているのですよ^^;;
雨の中のウツギもしっとり感たっぷりで
素敵ですね^^
by dacha883 | 2011-06-18 23:42 | | Comments(5)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha