人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光に咲く

光に咲く_c0067040_21205171.jpg
                                                                 竹野町段にて6月4日撮影

お得意の玉ボケ(笑)の中にエゴノキを咲かせてみました。

一日1回,ポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
光に咲く_c0067040_2333252.gif





光に咲く_c0067040_21323620.jpg
光に咲く_c0067040_21294071.jpg

Commented by kmaroon at 2011-06-15 21:51
うわぁ~@@
とっても素敵な丸ボケの中で、
エゴノキのお花がとても綺麗^^
水色っぽく見えますね♪
Commented by kimama-time at 2011-06-15 22:07
もしかすると川面に咲くエゴノキではないでしょうか?
私には水の流れがキラキラと光っているように見えました。
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-06-15 22:32
お~ これは素晴らしい丸ボケですね~
エゴノキを引き立てていると思います。
さすがのお写真だと思います^^
Commented by yukun2008 at 2011-06-16 06:11
おはようございます♪
このキラキラ玉ボケは水面の煌きでしょうかね~!? エゴノキの美しさを引き立てていていい感じですね~♪、ポチ!
Commented at 2011-06-16 17:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by s-kainaka at 2011-06-16 18:17
バックのキラキラは、川のせせらぎでしょうか?それとも別の
花なのか?いずれにしても、相変らず処理が上手いですね。
竹野町段、いまでもここは人が暮らしてるのかな~って。
残り2軒になった時は知ってますが、最近はどうなんでしょうね。☆ポチ
Commented by dacha883 at 2011-06-16 22:54
☆みなさんコメントありがとうございます。
みなさんのご想像のとおり、バックの玉ボケは小さな川の流れです。
数年前に見つけて通っている場所です。こういうシチュエーションは大事にしないといけないですよね。
by dacha883 | 2011-06-15 21:32 | | Comments(7)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha