人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏の香り #2 ~ノフジ~

初夏の香り #2 ~ノフジ~_c0067040_2328497.jpg
                                                                             番屋峠~神鍋高原にて5月14日撮影

関西地方は梅雨に入ってしまったようです。爽やかな日々の短かったこと。
明日から神戸へ一泊の出張です。天気予報が悪いので憂鬱です。

写真はノフジの花です。園芸種と違い撮影にはいろいろな制約があって難しいですが、面白いです。

一日1回,ポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
初夏の香り #2 ~ノフジ~_c0067040_2333252.gif





初夏の香り #2 ~ノフジ~_c0067040_23372512.jpg
初夏の香り #2 ~ノフジ~_c0067040_2337358.jpg
初夏の香り #2 ~ノフジ~_c0067040_23374988.jpg

Commented by yukun2008 at 2011-05-27 06:26
おはようございます♪
この季節に紫色の野藤の花びらと新緑の緑色は清々しさを感じて気持ちがいいですね~♪、ポチ!
Commented by s-kainaka at 2011-05-27 21:28
野生の藤で、1枚目のように撮れる場所、なかなか無いですよね。
普段からの観察力が、こちらとは雲泥の差ですから。見事です☆ポチ
Commented by sidu-haha at 2011-05-28 09:10
おはようございます。
きれいですねえ~~
野に咲く藤は、いかにもたくましく咲いていますが、こんな風に撮影なさると、すごくたおやかに見えてすてきですねえ~
Commented by gg-photo at 2011-05-28 10:19
おはようございます
↓の陽炎、背景の黄色、いい色ですね
P
Commented by hiro-photo at 2011-05-28 19:36 x
こんばんは。
やはり1枚目2枚目が好みになりますね・・・、あまり全体を写す機会に恵まれない私ですから、どうしても部分的に切り取った写真に目がいってしまいます。
Commented by pinwheel24 at 2011-05-28 20:53
dachaさん こんばんは♪
とても爽やかなお写真ですね!
背景の色が~初夏の雰囲気です!

野に咲く藤を~
とても素敵に撮られてますね・・・
Commented by sa-bch at 2011-05-29 23:09
春が来たと思ったらもう梅雨ですか!!

さわやかな夏のオトヅレですね。
by dacha883 | 2011-05-26 23:40 | 風景(初夏) | Comments(7)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha