人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄昏せまるころ 2

黄昏せまるころ 2_c0067040_2384872.jpg
                                                                                 日高町山宮にて5月5日撮影

スギナの森に咲く花たちを撮影しました。
ラッキーなことに土筆も残っていてくれました。

「見たよ」のしるしに,ポチっとクリックお願いします。大変励みになっています。
黄昏せまるころ 2_c0067040_2333252.gif





黄昏せまるころ 2_c0067040_23155351.jpg
黄昏せまるころ 2_c0067040_23161244.jpg
黄昏せまるころ 2_c0067040_23163823.jpg
黄昏せまるころ 2_c0067040_2317732.jpg

Commented by yukun2008 at 2011-05-20 05:53
おはようございます♪
透明感のあるスギナにツクシが輝いていて気持ちがいいですね、ポチ!
Commented by gg-photo at 2011-05-20 20:00
今晩は
陽射しが押し寄せてくるようで
あたたくていい光景ですね
P
Commented by hirokazu0528 at 2011-05-20 21:39
こんばんは^^
どのお写真も光の捉え方がいいですね^^
こういう視点、大好きです!
特にラストのお写真に惹かれました^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-05-20 22:07
こんばんは♪
緑が目に眩しいですね。
光を上手に使っていて、さすがのお写真ですね。
透明感のあるツクシも美しいですね^^
Commented by kimama-time at 2011-05-21 07:41
オ~ まだ土筆を見ることができるのですね!
我が家の周りで見たのはずいぶん前だったので、日本は広いな~っと思ってしまいました。
Commented by pinwheel24 at 2011-05-21 11:00
dachaさん こんにちは♪
光をいっぱい浴びて~
生命力あふれるお写真ですね!

緑がまぶしくて~
とても綺麗です!
Commented by mamamonolo at 2011-05-21 14:15
こんにちは^^
光の恩恵をたっぷり受けた素晴らしい作品たちですね。
pinさんもおっしゃるように緑が眩しくて
清々しい気分になれます^^
by dacha883 | 2011-05-19 23:19 | 草むら | Comments(7)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha