人気ブログランキング | 話題のタグを見る

但馬桜行脚’11 #12

但馬桜行脚’11 #12_c0067040_22191850.jpg
                                                                                 養父市浅間にて4月10日撮影

昨日は雨にもかかわらず最高気温が27℃を超えて梅雨の一日のようでした。今日はうって変わって最高気温14℃で3月の気温でした。
もう身体がびっくりしています。5月がこようとしているのに春はいったいどこに…

写真のほうは但馬で見かけて枝垂れ桜を集めました。総集編ですね。(笑)

「見たよ」のしるしに,ポチっとクリックお願いします。大変励みになっています。
但馬桜行脚’11 #12_c0067040_2333252.gif




但馬桜行脚’11 #12_c0067040_2228091.jpg
但馬桜行脚’11 #12_c0067040_22281948.jpg
                                                                                 関宮町にて
但馬桜行脚’11 #12_c0067040_22283189.jpg
但馬桜行脚’11 #12_c0067040_2228432.jpg
但馬桜行脚’11 #12_c0067040_22292338.jpg
                                                                               日高町山宮にて
但馬桜行脚’11 #12_c0067040_2230315.jpg
                                                                                   日高町十戸にて
Commented by sidu-haha at 2011-04-29 06:19
おはようございます。
枝をしっかり張って~^
元気な桜ですね。
Commented by happy_riko at 2011-04-29 16:08
dacha883 さん こんにちは♪

うはぁ~(@@;) 枝垂れ桜特集ですか!素敵♪
1枚目は迫力ありますねぇ~(≧∀≦)

結構枝垂れ桜は近くで見ると、凄く可愛い花びらなんですよね~☆
可憐でキュートな花に、イチコロですよぉ~\(^o^)/
今年は余り桜が撮れなかったですぅ~(><)
風が強い日が多かったからね(-_-;)
Commented by hiro-photo at 2011-04-29 19:35 x
こんばんは。
気温差も一日で10度以上も有れば、体がそれについていくのに負担になるでしょうね・・・・。
やはり、1枚目の様な全体像を写すのに憧れますね・・・。
もう桜はありませんが、振り返ってみれば、写した桜は殆ど部分撮りで終わったようです・・・。
Commented by kiyooku at 2011-04-29 21:20
今晩は
素適に写されてますね~
桜の表現が素敵で・・・
良い勉強に成りました。
Commented by gg-photo at 2011-04-30 00:34
こんばんは
広がりが迫力になって迫ってくる
良い表現ですね
P
Commented by pinwheel at 2011-04-30 09:20 x
dachaさん おはようございます♪

ゴールデンウィークに入りましたね・・・
いかがお過ごしですか?

1枚目の桜のお写真・・・
迫力ありますね・・・
4枚目は優しい雰囲気ですし・・・
枝垂桜のいろんな表情を
表現されてますね・・・
とても素敵だと思います・・・

あっという間に桜の季節が終わってしまったような・・・
でも、緑がキレイですし・・・
新緑でも撮りにいってみようと思ってます!
ぽちっ!
Commented by hirokazu0528 at 2011-04-30 11:57
こんにちは^^
枝垂れ桜の総集編、見応え十分ですね!
どれも上手く撮られていて見入ってしまいます。
中でも2枚目の雰囲気に惹かれました^^
Commented by s-kainaka at 2011-04-30 20:47
僕は1枚目にポチ!!来年もこの桜を楽しみたいですね。
Commented by dacha883 at 2011-04-30 21:52
☆みなさんコメントありがとうございます。
1枚目は珍しく広角レンズで撮影しました。苦手なレンズなので褒められるとうれしいです。
hiro-photoさん、桜の全体像をおさめるのは私も苦手です。どうしても部分撮りになってしまいますね。
それのほうが個性を出しやすいですからね。(笑)
by dacha883 | 2011-04-28 22:36 | | Comments(9)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha