人気ブログランキング | 話題のタグを見る

但馬桜行脚’11 #9

但馬桜行脚’11 #9_c0067040_23444510.jpg
                                                                  豊岡市妙楽寺にて4月12日撮影

霧と桜のコラボをお楽しみください。
霧の降りた朝、出勤途中に撮影しました。20分ほどでしたが、楽しかったです。

一日1回,ポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
但馬桜行脚’11 #9_c0067040_2333252.gif





但馬桜行脚’11 #9_c0067040_23482644.jpg
但馬桜行脚’11 #9_c0067040_23483556.jpg
但馬桜行脚’11 #9_c0067040_23484747.jpg
但馬桜行脚’11 #9_c0067040_23485558.jpg
但馬桜行脚’11 #9_c0067040_2349479.jpg

Commented by jbl4312t at 2011-04-23 01:05
こんばんは。
まるで美しい日本画のようですね!
私も以前に霧に煙る桜の姿を出会ったことがありましたが、
静かな夢を見ているようでした(^^)
ポチ!               sirabiso
Commented by さな・花の庵 at 2011-04-23 06:06 x
おはようございます。

素敵ですねぇ~、とても詩的に撮られていますね。
Commented by hirokazu0528 at 2011-04-23 09:48
おはようございます^^
霧と桜は表現が難しいと思いますが
とても上手く表現されていますね^^
ラストのお写真なんかは最高です!
Commented by tanuki_oyaji at 2011-04-23 13:13
dachaさん、こんにちは〜♪
霧がなんともいい雰囲気を醸しだしてくれたものですね〜
Commented by hiro-photo at 2011-04-23 19:11 x
こんばんは。
やはり最初に載せる写真が一番良いですね・・・、一幅の絵を見ているようです。
Commented by small-talk at 2011-04-23 19:32
これは良いですね。
少し桜の開花が遅かったのでしょうか。
Commented by いちぼく at 2011-04-23 22:07 x
こんばんわぁ
霧の中の桜の姿、幻想的ですねー
情感あふれるお写真、見事です
それにしても出勤途中で撮られるなんて、すごい!
尊敬します☆彡
Commented by choco_p at 2011-04-23 22:58
うわ〜、ふわっと浮かびあがるような桜、なんとも素敵ですね。
幽玄な感じが心に響いてきます。
思わず見とれました。
Commented by maido-ookini350 at 2011-04-24 22:53
こんばんは。
素晴らしい作品ですね。
たとえ霧がかかっていてもバックが同じサクラなら
主題がぼやけてしまいそうなのに、しっかりとした存在感を感じました。
これは、勉強になりました。ありがとうございます。
by dacha883 | 2011-04-22 23:50 | | Comments(9)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha