人気ブログランキング | 話題のタグを見る

但馬桜行脚’11 #3

但馬桜行脚’11 #3_c0067040_23321633.jpg
                                                                       日高町池上にて4月6日撮影

昨年も撮影した小さな花の桜です。こちらも昨年より1週間ほど遅い開花です。
また新しい姿を見せてくれました。

一日1回,ポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
但馬桜行脚’11 #3_c0067040_2333252.gif




但馬桜行脚’11 #3_c0067040_23365769.jpg
但馬桜行脚’11 #3_c0067040_2337491.jpg

Commented by hiro-photo at 2011-04-12 20:10
こんばんは。
1枚目が好きですね・・・、マルボケとバックの明るい配色が効いています、全体的に春の色ですね。
Commented by Sippo5655 at 2011-04-12 22:03
トップは落ち着きのある和テイスト
そして2,3枚目は爽やかな青空♪
どちらも、美しい桜景ですね!
やはり青空に惹かれます・・
なかなか、意識しないと空を見上げることもなくなってしまいましたから・・
気持ちが上向きになりました♪
p。
Commented by kimama-time at 2011-04-12 22:07
春の穏やかな光を浴びた桜は、やはり美しいですね。
作品から麗らかな暖かさが伝わってくるようです。
by dacha883 | 2011-04-11 23:37 | | Comments(3)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha