人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒の戻り

寒の戻り_c0067040_23325273.jpg
                                                                       豊岡市妙楽寺にて2月13日撮影

天気予報どおり夕方から雪となりました。
本格的な春までにはまだまだ波乱がありそうです。

一日1回,ポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
寒の戻り_c0067040_2333252.gif
Commented by small-talk at 2011-03-03 07:17
微かに降る雪ですが、これとて春の湿ったそれとなりつつあるようですね。
Commented by Sippo5655 at 2011-03-03 19:35
こんばんは!
こちらも雪がちらつくかもしれないと
天気予報で言ってました。
まさに、三寒四温の候ですね。
庭で咲いている梅の花も、今日は寒そう。
お写真、和紙に描かれたようですね!
ほのかにピンクの垣間見える風合いがまた素敵ですね。
お体、いたわってあげてくださいね。
前ポチ☆
Commented by hiro-photo at 2011-03-03 21:25
こんばんは。
雪が舞い落ちてきていますね・・・、梅の降雪・・・聞こえは風流ですが、風流どころではないでしょうね、冷たいでしょうね・・・・。
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-03-03 21:45
こんばんは♪
こちらは今日一日中吹雪で、真冬に逆戻りしちゃいました。
多分、20~30cmは積ったと思います^^;
Commented by dacha883 at 2011-03-03 22:53
☆みなさんコメントありがとうございます。
hokkaido-tairikuさん、そちらは吹雪でしたか。20~30cmとはまた凄いですね。こちらは4~5cmほどでした。
Sippoさん、ありがとうございます。最近渋めの色調が少なかったので、ちょっと渋めに仕上げて見ました。
by dacha883 | 2011-03-02 23:36 | | Comments(5)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha