人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Sound of Silence

The Sound of Silence_c0067040_1921537.jpg
                                                                                 豊岡市正法寺にて1月10日撮影

今日は久しぶりに雪のない一日でした。ただスカッと青空とはなりませんでした。春はまだまだ先です。
写真は前回に続いて静けさをテーマに選びました。

一日1回,ポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
The Sound of Silence_c0067040_2333252.gif
Commented by nikon1001 at 2011-02-01 21:57
ボールを打つ音が響く日が待ち遠しいですね!
Commented by mei-nyan at 2011-02-01 23:10
白い雪が薄く染まって 朝の光でしょうか
静かで優しい雪景色ですね 素敵です
Commented by risaya-827a at 2011-02-02 09:02
おはようございます^^
雪が降り止んで暖かい光に包まれて素敵な瞬間ですね♪
雪はいっぱいだけれど、春はもうすぐ・・・と言うイメージが湧きました^^
静けさの中にふんわりとした柔らかさが出てて落ち着きますね♪
ポチッ☆彡
Commented by happysweet1205 at 2011-02-02 17:02
真っ白なコートに伸びる影と斜光の反射が綺麗ですね。
春を待ちわびるコートでは静寂の時間が過ぎているんですねぇ。
P☆
Commented by small-talk at 2011-02-02 20:53
視点が素晴らしいです。
春になれば、子供が走り回るのでしょうね。
Commented by katokun3 at 2016-01-25 11:04
おはようございます・・
朝の優しい光でしょうか? 
瞬の流れが 止ったような・・・
静けさが・・伝わりました いい作品だと思います、
by dacha883 | 2011-02-01 19:41 | 風景(冬) | Comments(6)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha