人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕時雨 2

夕時雨 2_c0067040_21594561.jpg
                                                                                豊岡市妙楽寺にて1月10日撮影

今朝は雪かきをしないと車を出せませんでした。この週末も大雪の予報です。
この冬はいったいどうなっているのでしょう。

一日1回,ポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
夕時雨 2_c0067040_2333252.gif




夕時雨 2_c0067040_224324.jpg

Commented by risaya-827a at 2011-01-29 09:48
おはようございます^^
今年は殊の外、雪が多いようですね?
幸い街の方は雪は降りませんが、山は真っ白!!!
氷も張って二、三年出来なかったワカサギ釣りが大繁盛とか、、、寒そう^^;
今日のショットは
そんな雪を感じさせない暖かな輝きのあるショットでステキですね♪
ポチッ☆彡
Commented by hiro-photo at 2011-01-29 19:49 x
こんばんは。
時雨の軌跡が写っていますね。
朝の雪掻きは一仕事でしょうね・・・、思っただけでもウンザリです。
高知も明日は寒くなりそうです、-3℃と5℃の予報が出ています・・・・。
Commented by mizuki-39 at 2011-01-29 20:56
今年は全国的に大雪のところが多いようですね。
下の赤い花、サザンカでしょうか。
冷たい雨に耐えてる感じが伝わります。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-01-29 22:30
dachaさん、こんばんは〜♪
日本海側は大雪でたいへんですね。
こちらは申しわけないほど天気が良くてカラカラになっています。
雪かきが毎日の日課になってしまうと嫌になりますね。
Commented by life-lx3 at 2011-01-29 23:00
こんばんはー
すごい雪になってるみたいですね~
TVで車が埋まってたりと、驚くような光景ばかり^^;
あたたかい色合いに玉ボケがとても綺麗です!
Commented by jbl4312t at 2011-01-29 23:47
こんばんは。
早朝からの雪かきは大変でしたね。
毎日の暮らしも大変そうですが、写し出されたお写真の数々はどれも美しく見とれてしまいます(^^)
ポチ!                 sirabiso
by dacha883 | 2011-01-28 22:04 | 風景(冬) | Comments(6)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha