人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪あがる

雪あがる_c0067040_210182.jpg
                                                                                  出石町口小野にて1月8日撮影

雪があがり、太陽が顔を出した朝はほんとうに美しいです。
ただここのところ朝起きるときまって鉛色の空から雪が落ちています。青空が恋しいです。

一日1回,ポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
雪あがる_c0067040_2333252.gif





雪あがる_c0067040_2195980.jpg
雪あがる_c0067040_211028100.jpg
雪あがる_c0067040_21104032.jpg
雪あがる_c0067040_21105148.jpg

Commented by hiro-photo at 2011-01-21 21:45 x
こんばんは。
靄がかかったようで、一風変わった感じの景色になりますね・・・。
毎日が雪の中だと、太陽のありがたさが身にしみるでしょうね。
Commented by risaya-827a at 2011-01-22 09:18
おはようございます^^
うわー 寒そうだ!!! {{ (>_<) }}
でも、雪が降らない地方から見たら羨ましいような気もしますが
メッチャ寒いのだろうな^^;
雪霞風のショットが素晴らしい☆彡 (^^)
関東では晴れ続きで乾燥しっぱなし・・・、これも困りものです!!!
ポチッ☆彡
Commented by gg-photo at 2011-01-22 10:57
おはようございます。
雪あがる
でも、寒さは、まだまだのようですね。
Commented by life-lx3 at 2011-01-22 12:13
こんにちはー
差し込む光が美しいですね!
雪景色は水墨画のようですね~
朝からこんな素敵な光景が見れたら1日がんばれそうです^^
Commented by small-talk at 2011-01-22 19:30
1枚目、霧の彼方から光が差し込んでいるのでしょうか。
とても美しいですね。
Commented by kimama-time at 2011-01-23 09:50
雪空の中から淡い光が差し込む瞬間を見事に捉えていますね。
美しい情景を見させていただきました~ 感謝!
by dacha883 | 2011-01-21 21:12 | 風景(冬) | Comments(6)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha