人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋色キャンバス’10 ~ファイナル~

秋色キャンバス’10 ~ファイナル~_c0067040_2249794.jpg
                                                                                          豊岡市土渕にて10月9日撮影

まだこのシリーズ終わっていなかったの?と言われそうですね。(笑)
このシリーズも4年目になりますと、このテーマに追われて新しい被写体に目が向かないなど、いろいろと弊害も出てきました。
来年はあまりこだわり過ぎないようにしたいと考えています。

一日1回,ポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
秋色キャンバス’10 ~ファイナル~_c0067040_2333252.gif




秋色キャンバス’10 ~ファイナル~_c0067040_237055.jpg
秋色キャンバス’10 ~ファイナル~_c0067040_237859.jpg

Commented by risaya-827 at 2010-10-20 10:22
おはようございます^^
秋は毎年見る目が同じ方向なのでしょうね^^
でも、綺麗な画像なら、同じでも飽きませんよ♪
特に二枚目は好き☆ 
まだまだ続けてOKかもよ? (^^)v
ポチッ☆彡
Commented by hiro-photo at 2010-10-20 21:30 x
こんばんは。
雨の日でも、バックの明るいのが助けになっていますね。
一つのテーマで永く続ける事はかなり大変な事でしょうね・・・・。
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-10-20 22:35
今年も秋色キャンバス、楽しませて頂きました。
来年はちょっと違った方向に行くのでしょうか?
それもまた楽しみです^^
ぽち♪
Commented by jbl4312t at 2010-10-20 23:37
こんばんは。
秋の雨も風情があっていいものですね♪
背景の茶色が和の雰囲気を醸し出していて素敵ですね(^^)
ポチ!                sirabiso
Commented by hirokazu0528 at 2010-10-21 22:19
こんばんは^^
しっとりとしたコスモスがいい感じですね^^
濡れたコスモスもいいですね^^
ポチッ!
Commented by kmaroon at 2010-10-22 10:44
どのお写真も素敵です^^
雨に濡れたコスモス、風情がありますね~♪
白いコスモスも、とても清楚な感じ^^
柿の葉の色合い、好きです~^^v
Commented by dacha883 at 2010-10-22 21:23
☆みなさんコメントありがとうございます。
risayaさん、ありがとうございます。まだいけますか。(笑)
でももう少しちがったほうへも目を向けたいと思っています。
by dacha883 | 2010-10-19 23:08 | | Comments(7)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha