人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋模様

秋模様_c0067040_2374748.jpg
                                                                                         豊岡市内町にて10月2日撮影他

柿の葉っぱは新緑から落ち葉になるまで楽しめます。
色づき始めた葉に小さな秋を感じました。

一日1回,ポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
秋模様_c0067040_2333252.gif
Commented by kiyooku at 2010-10-17 13:23
こんにちは
素適な色が出てますね~
光の捉え方が素敵ですね。
一期一会に感謝ですね。
Commented by michika-k at 2010-10-17 17:53
わあぁ~ きれい!!
なんと透明感のある写真でしょう。
どの葉っぱもとっても美しいです。
Commented by hiro-photo at 2010-10-17 19:00 x
こんばんは。
この様な写真は、自分ではあまり写した事がないので、新鮮さを持って見る事が出来ます。
見れば、良いな~・・と思いますが、結局は花のほうに引っ張られてしまいます。
Commented by mizuki-39 at 2010-10-17 19:01
緑からオレンジ色に変わりはじめたのですね。
光のまわり方がとっても美しいです。
一歩ずつ秋に近づいていますね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-10-17 22:00
そちらでも色付き始めたんですね。
光を透過した葉と色の変化が美しいですね。
バックの処理もいつもながらお見事です^^
ぽち♪
Commented by hirokazu0528 at 2010-10-17 22:23
こんばんは^^
色づき始めた葉っぱを上手く切り取られていますね^^
ポチッ!
Commented by nikon1001 at 2010-10-18 00:28
いつも爽やかで  心を洗い清めてくれる写真を ありがとうございます。
by dacha883 | 2010-10-16 23:14 | 風景(秋) | Comments(7)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha