人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼岸花 ファイナル

彼岸花 ファイナル_c0067040_21315819.jpg
                                                                           豊岡市土渕にて10月9日撮影

今年の彼岸花は雨で始まり、雨で終わりました。
夏の猛暑のせいか、野草たちの開花のタイミングがいつもとちがい、戸惑っています。

但馬ましかく写真日和も更新しました。


一日1回,ポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
彼岸花 ファイナル_c0067040_2333252.gif





彼岸花 ファイナル_c0067040_21373945.jpg
彼岸花 ファイナル_c0067040_21375176.jpg
彼岸花 ファイナル_c0067040_2138217.jpg

Commented by hatimitu0415 at 2010-10-13 22:31
彼岸花 マクロ芸術ですね!!
一枚目 最高です!
こんな彼岸花が撮りたかったと ため息つきました!!
Commented by happysweet1205 at 2010-10-14 01:54
明るくてキラキラ光る彼岸花がとっても美しいですね!!
宝石をいっぱい身につけた彼岸花がとっても瑞々しくて綺麗~^^
P☆
Commented by risaya-827 at 2010-10-14 10:46
おはようございます^^
いいなぁ、 雫が光っています♪
人間は雨が降るとガッカリしますが、お花達は輝き始めるのですね!!!
ポチッ☆彡
Commented by  夢人  at 2010-10-14 16:01 x
こんにちは。
彼岸花が雨で雫がついてる写真を撮りたい!
そう思っているうちに、お花が終わってました。 ^^;
だから、ここでそんな素敵な彼岸花のお写真が見られて嬉しいです♪
Commented by Sippo5655 at 2010-10-14 21:58
こんばんは!
雨に始まり、雨に終わる、、
彼岸花は、滴を纏うとよりいっそう深遠なる魅力を放ちますね。
しべの流れ、本当に美しいです。
妖艶な雰囲気にしがちですが
明るめで爽やかな印象、新鮮です!
前ポチ☆
by dacha883 | 2010-10-13 21:43 | | Comments(5)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha