人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷宮

迷宮_c0067040_23205118.jpg
                                                                                         豊岡市妙楽寺にて8月31日撮影

しかしあっという間に終わってしまいました。もう少し粘ると思っていたのですが…
まだCSがあります。逆襲を期待しています。

一日1回,ポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
迷宮_c0067040_2333252.gif
Commented by risaya-827 at 2010-10-02 09:58
ひょえ~~~ 凄い☆
我が家の庭にも蜘蛛の巣があり、邪魔~~~っと箒で払っています^^;
こういう視線もあったのですねー♪ _〆(・・*)カキカキ・・
しかし、この蜘蛛さん、芸術家だ!!!
ポチッ☆彡
Commented by takopb at 2010-10-02 11:27
('-'*)おはようございます♪
ミゴトなくものすですね。
バックのボケが柔らかい色合いで雰囲気を盛り上げていますね。
ポチッ!
Commented by Sippo5655 at 2010-10-02 22:39
こんばんは!
見事なアート、圧巻ですね~♪
いつもながら背景処理の巧みさ、たまりません。^^
かなり大きな蜘蛛の巣のようですね。
ナチュラル・グラフィック、どんな人工のアートも敵いませんね。
前ポチ☆
Commented by nikon1001 at 2010-10-03 22:42
すばらしいです!!!
Commented by かぷちーの at 2010-10-04 18:20 x
dachaさん、御無沙汰しています!
わぁ、これは素晴らしいアートですね♪
こんな見事な蜘蛛の巣、なかなかお目にかかれません。
大抵、どこかが切れていたり、何かがひっついてゴミだらけだったり。
バックの色合いも綺麗で、お見事!
Commented by dacha883 at 2010-10-04 23:58
☆皆さんコメントありがとうございます。
朝霧の蜘蛛の巣を覆って、くっきりとその自然の造形を強調してくれました。バックのピンクは百日紅です。今年は遅くまで花が楽しめます。
Commented by 有馬記念 at 2010-12-16 10:45 x
第55回 有馬記念 2010 最後は勝ち馬券で新年を迎えたいですよね。私達からお客様への、クリスマスプレゼントとしての情報です
Commented by クルーズ ブログ at 2010-12-17 12:01 x
日本でも最大級のクルーズ ブログで、クリスマスを一緒に過ごす相手を見つけませんか?気になる異性がいたら直メ直電で即ゲット出来ますよ
by dacha883 | 2010-10-01 23:28 | 昆虫 | Comments(8)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha