人気ブログランキング | 話題のタグを見る

善い魔女

善い魔女_c0067040_22415848.jpg
                                                                                          日高町池上にて8月29日撮影

前回のカマキリが狙っていたのは彼女(?)です。カマキリが近づくと、何食わぬ顔でヒラリと身をかわしていました。
緑の「悪い魔女」と「善い魔女」。まさに「オズの魔法使い」の世界がありました。(すべて後付けですが…)

但馬ましかく写真日和も更新しました。

一日1回,ポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
善い魔女_c0067040_2333252.gif
Commented by sidu-haha at 2010-09-22 02:17
すてきですねえ~
セセリ蝶~可愛いですよね。
カマキリさんからうまく非難できてよかったですね。
Commented by risaya-827 at 2010-09-22 08:03
おはようございます^^
セセリちゃん、無事に逃げられて良かったですねー♪
って言うか、こんな可愛い子を襲っちゃーいけません。。。 (笑)
淡いブルー系の背景が優しいから、意外とセセリちゃんとあっているかも? (^^)
ポチッ☆彡
Commented by ulysses07 at 2010-09-22 20:21
こんばんは♪
セセリちゃんのクリクリ、お目目、可愛い~^^
ピントが、ピシャッと、気持のいいショットですね♪

えっ?↓ カマキリ君がねらってたのですか??
怖い怖い~~@@;

     ユリシス☆
Commented by hirokazu0528 at 2010-09-22 21:38
こんばんは^^
セセリちゃん、とても可愛らしいですね^^
カマキリさんに捕まらなくてよかったです^^
ポチッ!
Commented by Sippo5655 at 2010-09-22 22:01
あ、セセリちゃんでしたかー!
マッハのセセリちゃん、見事にかわしたようですね^^;
美しい雰囲気で撮られていますね♪
まんまるお目目が可愛い(*^-^*)
前ポチ☆
Commented by  夢 人  at 2010-09-23 17:25 x
ダッチャさん、こんにちは。 ^^
なんて可愛い大きなお目目 ♪
セセリちゃんのこの瞳には、いつも笑顔が出てしまいます。
爽やかな色合いが、とても素敵です☆
↓ の カマキリのお写真も、綺麗ですね~ (*^^*)
カマキリが、可愛く見えますよ。 ^^
by dacha883 | 2010-09-21 22:58 | 昆虫 | Comments(6)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha