人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋色キャンパス’10 1

秋色キャンパス’10 1_c0067040_22584597.jpg
                                                                                           出石町奥小野にて8月14日撮影

また今年も秋色キャンパスシリーズを始めます。
今年は稲の色付が早く、紫陽花とのコラボを見ることが出来ました。

一日1回,ポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
秋色キャンパス’10 1_c0067040_2333252.gif
Commented by Sippo5655 at 2010-09-05 23:29
こんばんは!
ああ、もうそんな季節、、
今年の秋色キャンバス、どんな展開になるのでしょう、楽しみです♪
稲の色と紫陽花、、今年ならではのコラボですね!
不思議に心地良く溶け込んで見えます(*^-^*)
前ポチ☆
Commented by risaya-827 at 2010-09-06 10:20
おはようございます^^
毎日が猛暑続きで秋が来るのを忘れていました^^;
普通なら、もう秋を感じないといけない時期ですよね!!!
お写真は雨の時期に咲く紫陽花と、秋の実りを待つ稲穂のコラボレーション♪
紫陽花がこんなに綺麗に咲いているなんて、、、凄いね☆
ポチッ☆彡
Commented by s-kainaka at 2010-09-06 19:16
始まりましたね、秋シリーズ。待ってました。☆ポチ
紫陽花と稲、確かにこの色の稲は、今年ならではの画ですね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-09-06 21:22
気がついたらもうこんな時期なんですね~
今年の秋色キャンバスシリーズも楽しみにしています。
dachaさんの色、勉強させていただきます^^
ぽち♪
by dacha883 | 2010-09-05 23:06 | 風景(秋) | Comments(4)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha