人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の光

夏の光_c0067040_23283079.jpg
                                                                                          出石町奥小野にて7月24日撮影

甲子園の夏が終わりました。興南高校の選手諸君、ならびに応援されていたみなさん、おめでとうございます。
また秋に一歩近づいたはずですが、まだまだこの暑さは続きそうですね。

一日1回,ポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
夏の光_c0067040_2333252.gif
Commented by risaya-827 at 2010-08-22 07:30
おはようございます^^
興南高校の春夏連覇で終わった甲子園の夏、、、
これで少しは涼しくなるかなーと期待しているのですが
今年は残暑が厳しいようです。
夏の光、良いですね♪
ポチッ☆彡
Commented by jbl4312t at 2010-08-22 09:48
こんにちは。
甲子園の夏も終わって、いつもだったら少し涼しくなるのですが
今年の暑さは異常に思えるほどですね^^;
浮き草に差し込む夏の光がその眩しさを連想させます(^^)
ポチ!                  sirabiso
Commented by nikon1001 at 2010-08-23 18:50
ほんとに夏を感じる素敵な作品ですね!
Commented by hiro-photo at 2010-08-23 20:39
こんばんは、
光がきつそうですね、暑そうです、涼しくなるのはまだ先のようですね・・・・。
by dacha883 | 2010-08-21 23:34 | 風景(夏) | Comments(4)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha