人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の光に包まれて

朝の光に包まれて_c0067040_23342070.jpg
                                                                                          豊岡市妙楽寺にて8月1日撮影

朝の光の中で、ベニシジミがポーズをとってくれました。
もう少し早起きしていれば朝露を纏った姿が撮れたかもしれませんが、早起きは苦手で… (^^ゞ

但馬ましかく写真日和でも蓮写真を公開しています。


一日1回,ポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
朝の光に包まれて_c0067040_2333252.gif
Commented by happysweet1205 at 2010-08-20 17:38
美しいベニシジミちゃんですね^^
飛ぶわよ~!ってポーズでしょうか。
素敵なタイミングで撮れて良かったですね^^
朝。。。。私も大の苦手でいいシーン逃します^^;
P☆
Commented by hiro-photo at 2010-08-20 20:36
こんばんは。
私も早起きは苦手です。
しかし、早く起きて写しに出れば、それなりの良い光景にも出逢えますね。
朝露もまだ残っており、光も優しいですね・・・・。
Commented by Sippo5655 at 2010-08-20 21:56
こんばんは!
ベニちゃん、朝の光に包まれて、
なんとも爽やかな光景ですね♪
草に残る朝露も綺麗・・・!
早起きは私も苦手です(苦笑)
でも、充分素敵な朝のお写真です(´▽`*)
前ポチ!
by dacha883 | 2010-08-19 23:40 | 草むら | Comments(3)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha