人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓮’10 4 ~ピンク色の想い~

蓮’10 4 ~ピンク色の想い~_c0067040_2393327.jpg
                                                                                          豊岡市妙楽寺にて8月1日撮影

今日はとても暑く、最高気温は38℃を超えました。
仕事で冷房のない体育館にいましたが、軽い熱中症になりました。皆さんもご注意くださいね。
蓮を思いっきり乙女チックに表現してみました。

一日1回,ポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
蓮’10 4 ~ピンク色の想い~_c0067040_2333252.gif
Commented by risaya-827 at 2010-08-05 08:19
おはようございます^^
柔らかい雰囲気の優しさが、このピンクの蓮を引き立てて素晴らしい♪ (^^)

熱中症は怖いぞ・・・と言う話を、昨日、主治医から聞いたばかり。。。
お茶や水だけではダメらしくて
スポーツドリンクのような少し塩分を含んで居るのが良いそうな。。。
どうぞ、お気をつけ下さいませb^-^)ネ!
しかし、御地で38℃とは凄い!!!
お互いに頑張って、夏を乗り切りましょう!!!
ポチッ☆彡
Commented by quilt_pinwheel at 2010-08-05 14:33
dachaさん こんにちは♪
今日も暑いですね・・・

その後、体調はいかがですか・・・
そろそろ少しでもいいので
涼しくなってほしいですね・・・

今日のお写真・・・
とてもかわいらしく優しいお写真ですね・・・
色合いがとっても好みです^^
ぽちっ!
Commented by Sippo5655 at 2010-08-05 22:13
こんばんは!
この色合い、見た瞬間目に心に響きました~(´▽`*)
なんともいえない彩りですね♪
す~っと花びらのラインも美しい・・!
熱中症ですか!?
この暑さの中、冷房の無い室内は危険です、、
どうぞ、お気をつけて!
前ポチ!
Commented by hirokazu0528 at 2010-08-05 23:19
こんばんは^^
熱中症ですか!?
大丈夫でしょうか!? 
ゆっくりお休みになってくださいね。
お大事に<(_ _)>

蓮のお写真、とても上手く切り取られていますね^^
ポチッ!
Commented by jbl4312t at 2010-08-06 10:12
こんにちは。
鮮やかな色彩の蓮の花、素晴らしいお写真ですね~!
とろけるような感触がとても魅力的です♪
熱中症、大丈夫ですか?
どうぞご自愛ください。
ポチ!           sirabiso
Commented by happy_riko at 2010-08-06 10:22
dacha883 さん おはようございます (^o^)/"

(◎_◎;)うっ 参りました<(_ _)>

もぉ~綺麗すぎですよッ!
私もこんな素敵な蓮のマクロが撮りたかったぁ~(><)
色合いもピントの位置も、パーフェクトですね!
乙女チック!感激しました!

しかし~38度とは凄いですね!
体調は大丈夫ですか!
ホンと、今年の夏は凄いですね。
お互いに頑張って乗り切りましょうね(^^;)
Commented by いちぼく at 2010-08-06 21:40 x
こんばんわぁ
お~、乙女チックですか~
いや~、上手いですね☆
淡いパステルの雰囲気が、とても綺麗です
キャーって叫びそうになります(笑)
by dacha883 | 2010-08-04 23:26 | | Comments(7)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha