人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏空 #2

夏空 #2_c0067040_2218644.jpg
                                                                       豊岡市正法寺にて7月17日撮影

昨日の続きです。「これなら1度にUPしなさい。」という皆さんの声が聞こえてきます。(^^ゞ

一日1回,ポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
夏空 #2_c0067040_2333252.gif





夏空 #2_c0067040_2221123.jpg

Commented by hirokazu0528 at 2010-08-03 23:35
こんばんは^^
どちらのお写真もとても素敵ですね~^^
夏~って感じです^^
ポチッ!
Commented by risaya-827 at 2010-08-04 14:22
こんにちは^^
夏・向日葵
夏・桔梗
どちらも夏には欠かせませんね^^
しかも、青空とも仲良し♪
ポチ☆彡
Commented by amarlaux at 2010-08-04 16:19
こんにちは♪
空を仰ぐお花は、この季節とよく似合いますね!
夏空が爽やかで気持ちいいです。
ぽち☆
Commented by hiro-photo at 2010-08-04 20:54
こんばんは。
何の花でも、バックの青空には良く合いますね。
やはり、少しくらい暑くても青空の方が良いですね・・・。
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-08-04 21:31
青空をバックにどれも夏らしいお写真ですね。
とても爽やかな気持ちにさせて頂きました^^
ぽち♪
by dacha883 | 2010-08-03 22:22 | 風景(夏) | Comments(5)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha