人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏空

夏空_c0067040_22151920.jpg
                                                                       豊岡市正法寺にて7月17日撮影

今夜家族で、豊岡市の花火大会に行ってきました。最初から最後までしっかり見たのは何年ぶりでしょう。
不況のせいか、コウノトリの幼鳥が驚かないように気をつかったのか、どことなく哀愁のある花火でした。(笑)
8月に入ってようやく夏らしい写真のUPです。

一日1回,ポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。
夏空_c0067040_2333252.gif





夏空_c0067040_22241485.jpg

Commented by マロの父上 at 2010-08-02 23:53 x
夏らしい綺麗な青空で、気持ちのいい写真ですね。

こちらでも花火大会があり、のんびり楽しんできました。
Commented by risaya-827 at 2010-08-03 08:22
おはようございます^^
わ! 青空に飛行機雲・・・かな?
アガパンサスもグラジオラスも青空に負けじと輝いていますねー♪
さわやか~~~☆
ポチッ☆彡
Commented by hiro-photo at 2010-08-03 20:58
こんばんは。
夏はこんな青空でなくては・・・・、でも暑いでしょうね、今年は。
Commented by いちぼく at 2010-08-03 21:07 x
こんばんわぁ
抜けるような青空とはこのような空のことでしょうか
スカッと晴れた青空に、飛行機雲がいいアクセントですね
花火大会、各地で行われてますね
夏の風物詩、楽しみたいです☆
ぽち!
Commented by Sippo5655 at 2010-08-03 22:18
こんばんは!
ご家族で花火大会、たっぷり楽しまれたようですね!
コウノトリの幼鳥が近くに?
優しい配慮がなされているのですね♪
お写真、とても夏らしい爽やかさに満ちていますね!
飛行機雲がまたいいな~♪♪
前ポチ!
by dacha883 | 2010-08-02 22:25 | 風景(夏) | Comments(5)

但馬の自然に癒されながらシャッターを押しています。優しい気持ちになっていただければ幸いです。

by dacha